*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

街に出ると『(冬物)SALE』の文字ばかり。。。

今日も、ニットセーターの割引セールの案内メールが

お気に入りのショップから届いてたし♪



なのに、ようやく毛糸のものを編み始めた私です(*^^*)

昨日から編み始めた毛糸のキャスケット。

あとは糸の処理をするだけ…

そして今ベレー帽に挑戦中です♪



明日にはどちらも画像UPできるかな?

いや…しますっ(`・ω・´)ゞ

【こんばんは】
harancoさん
ブログ楽しく読ませてもらってます。
帽子楽しみにしてますね。イベントまであと少し頑張りましょう!
【楽しみ~】
どんな帽子が出来上がったのか、見せていただけるの楽しみですヽ(≧▽≦)/
私は今、棒編みでセーター(ワンピ?)を編んでます。
まだ後ろ身頃だけ(-_-;)
完成前に暖かくなったらどうしましょう(^^;)
【AB.rose:MI-SHA さん】
コメントありがとうございます(*^^*)

24日はお会いできるのを楽しみにしております♪
寒くなりそうなので、用心してがんばりましょうね!!
【てしごとたいむさん】
無難にシンプルな帽子ができました(*^^*)

棒編みでセーターですか~本当にいろいろと出来てすごいですね☆
暖かくなっちゃったら来年用ってことで♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR