*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ほとんど毎日のように愛用していた麻ひものバッグ。

とうとう糸が切れてしまいました。

120118麻紐切れる

わかりますか?

ちょうど底から側面の模様編みに変わったところです。

補修にしようか・・・あきらめて新しいの作ろうか・・・

内布も、もう在庫がないお気に入りの生地だったし

まだ未練はあるんだけど

他にも切れそうな危ないところあるしなぁ・・・

もう少し悩んでみます(*^^*)



そして、こちらはイベント用に作りました。

麻ひもの双子ちゃんバッグ。



一見全く同じに見えますが

持ち手の色が黒とこげ茶色で、内布も花柄の色違いです。

24日のBelle Party@久留米市民会館にお持ちします♪



が・・・

週間天気予報では、ナント雪マーク。

寒い一日になりそうです。

せめてイベント会場は、ポカポカ気分になってもらえますように☆彡


【】
来週のイベント大雪にならないと
いいですね。

コロンとした形がかわいいですね♪

【】
愛用のバック是非手直しを!!
なんだか会えなくなると寂し~。
あなたなら・・・できるはず。(^_-)-☆

24日寒くなりそ~~。
暖かくして行きましょう。
【】
愛用バッグは切ないですね~(ノ_・。)
切れた所って手直しできるんですか?(゜o゜)

24日は寒いんですね~。風邪などひかないように暖かくされてくださいね。
私は行けないんですけどね~(T^T)

双子バッグ可愛いですね。
【k’s licottoo.f さん】
本当に…道路凍結なんてことにならないことを祈ります☆彡

コロン…に反応して、編みたい形が浮かんできました(*^^*)
【Ankoroさん】
ありがと~!
何とかなるかな~!?
24日が終わってから考えます♪

本当に防寒対策万全にして楽しみましょうね♪
【てしごとたいむさん】
手直しできるかどうか…一度やってみます(*^^*)

24日は寒そうですが、心はポカポカで頑張ります♪

双子ちゃん…本当は三つ子ちゃんにしたいんだけど
内布の色違いが二つしかなかったの・・・(^^;)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR