*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年初のてしごとcafeでした♪

artisanのお客さまが初参加!

一番乗りで店内で待っていただいていて

すでに編み物を始めておられました。



続いて、ゾロゾロと常連さんたちが入ってきて

一気ににぎやかな店内となり

お初の方は、少しビックリされていたようで

2時間大人しく、もくもくと編んでおられました。

でもまた来ていただけそうで良かったです(*^^*)



今日は、麻ひものかごやバッグを編んでいる方

お子様の雑巾を縫っておられる方もいて

皆さんそれぞれがんばっておられました☆



私はと言うと。。。

いつも来てくれる赤ちゃんのMちゃんの笑顔に夢中で

ずっと抱っこしたり、追っかけたりしておりました(*^^*)

初めて会ったときは、まだ3ヶ月くらいで寝てばかりだったのに

もう一人で歩けるんだからビックリです!!

これからも成長していくMちゃんに会えるのが楽しみです♪



今日も皆さんに癒されて、元気もらえた2時間でした。

ありがとうございました!!



こんな自由でゆるいてしごとcafeですが

もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にコメントまたはメッセージを残してくださいね(*^^*)



次回。。。

1月31日(火)10:00~12:00

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25


【Mちゃんね~】
今日はお世話になりました(*^_^*)

Mちゃん、大きくなりましたよね~。
ママにそっくり( ´艸`)
ずっと成長過程を見てるからか、親戚のおばちゃんのような心境になってます(^^ゞ
未だに不審気な眼差しで凝視されますけど…(^^;)
【てしごとたいむさん】
本当に姪っ子ちゃんみたいな気分になりますよね!
実際の甥っ子より会ってるし(*^^*)
凝視して覚えようとしているんですよ~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR