*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日One Day Shop in Yayoigaoka

無事終了しました。



日曜日で17:00までという長時間のイベントは初めてで

正直不安もありましたが

10:00のオープン直後からずっと

お客様は途絶えることもなく

穏やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。



作家さんからご提供いただいたプレゼントを楽しみに

スタンプラリーを急いで終わらせて

くじを引きに走られたお客様もいらしたようです。

当たった方は皆さま喜んでいただけたそうで

とても嬉しく思います。

当たりくじを引かれた皆さまおめでとうございます☆

作家の皆さまご協力ありがとうございました!!



さて今回のteamとすブースですが

久しぶりに画像があります(*^^*)

まずリビング側から目に入ってくるのが
120115ブース1 120115ブース2 

そして振り返ると
120115ブース3

あ…

自分の作品が入っていません(^^;)

やっぱり私にカメラマンの資質はないようです。



今日は一日お姉ちゃんが付き合ってくれました。

昨日から、タグ作り他準備をいろいろ手伝ってくれて

疲れているはずなんですが

朝から車に荷物を詰め込むところから

スタンプ係りや

お客さまのお子さまの子守…

いろいろ活躍してくれました。

我が子ながらよく働いてくれたと感心しています。

スミマセン…親ばかです(*^^*)

ちょろちょろして、お邪魔もしたかと思いますが

皆さま優しい笑顔で接してくださり

とても楽しい一日になったようです。

ありがとうございました。

娘に代わってお礼申し上げます。



私自身も全作家さんのブースを回り

作品を見せていただきながら、おしゃべりもできて

とても楽しい一日になりました。



参加してくださった作家の皆さま

お越しくださったお客さま

積水ハウスさま

今日一日ありがとうございました。

新年初のイベントを幸せな気持ちで終えることができ

とても嬉しく思っています。

ぼちぼち新しいイベントのお話しもいただいております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



最後になりましたが

参加予定だったemiriko&kurikkoさんが

急遽欠席となり、残念に思われた方も多数いらっしゃると思います。

彼女達の次のイベントは私達と同じく

1月24日(火)Belle Party@久留米市民会館です。

ご来場をお待ちしております。



<オマケの話>

本日我が家の男組はお留守番。

きっと息子二人はケンカするだろうし

父さんはそれで怒るだろうし

心配はいっぱい!!

恐る恐る帰ると、やっぱり末っ子が怒られた後。

でも何とか機嫌を取り戻し

お昼ご飯にチャーハン、おやつにフレンチトーストを

父さんが作ってくれて、食べ過ぎたことを

嬉しそうに報告してくれました♪

頑張ってお留守番してくれてありがとう!!



きっと他の作家さん方も

お子様をご主人に託して来られた方が多いと思います。

快く送り出してくれたり、送迎してくれた

ご主人様やお子様達に感謝します。

ありがとうございました!!

【】
お疲れ様でした。
ほんといつも隅から隅までお気遣いくださってありがとうございます。
主人にまであたたかい言葉をかけてくださってさすがharancoさん!と思いました。
そういうことができる女性になりたい。

ぽっぽさんの巾着見本、作ってみますね。
【】
お疲れ様でした♪
楽しそう♪素敵なものが沢山だぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
いつかharanco さんのイベントにお邪魔いたします!!
ゆっくり休んで下さいね(^-^)v
【りんごさん】
お疲れ様でした。
いやいやまだまだですよ(*^^*)
皆さんの支えあってこそです。
いつもありがとうございます。

巾着見本宜しくお願いします!!
【ミッチャンさん】
ありがとうございます(*^^*)

画像は私以外の3人分の作品がほとんどです。
是非いつか遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしております♪
【おつかれさまでした】
17時まであったのですね
朝から出掛けていたので
14時位までだろうと勝手に思い込んで
諦めていました・・
告知をよく見ていなかった・・
 
お客さん多かったようで
よかったです
おつかれさまでした
【ケロケロさん】
あら~残念でしたね!

おかげさまで、お客様にも作家さんにも
楽しんでいただけたようで良かったです♪

またの機会があれば良いな~と思っています(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR