*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんなで父さんのパンツを買いに行きました。

そこで見つけたダッフルコートが

色やボタンが私のツボで

お姉ちゃんに勧めてみたら

とってもお気に召したようで即お買い上げ♪

あ!モチロンお財布は私です。



最近のお姉ちゃんは、子供服売り場には目もくれず

大人服のところばかり見て

ちょっぴり大人びた服を欲しがるんです。

一応Mサイズで、少し大きいかな~?ってくらいですが

子供服の160サイズとは

ビミョ~に何となく違いますよね。

文房具だって「中学生になったら趣味変わるかも!?」

なんて言って、欲しいものもガマン。



確かに小学校に通うのも、あと49日。(休日除く)

中学生になるのを楽しみにしている様子です♪



実はお姉ちゃん、年末に外で転んで

両膝の下を怪我しちゃってて

今でも絆創膏を貼っております。

そんな子供らしい一面もありながら

大人になりたがっているお姉ちゃんを見ていると

ちょっぴり笑えるけれど

ステキな青春時代を過ごして欲しいなぁと思う母であります。



卒業式まで、あっという間なんだろうな~。

考えただけで涙出てきそうです(^^;)



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR