*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日から始まった子ども達の模様替えは

本日無事終了しました。

今まで一度も場所を変わったことの無かった末っ子が

念願の移動を叶えてもらい、とても嬉しそうです♪

珍しく机についてお絵かきなんぞしております。

三学期がんばります

と、担任の先生宛の年賀状に書いていた末っ子。

これからが楽しみです♪



長いと思っていた冬休みも残り少なくなってきました。

今日から子供達のお稽古事も始まって

少しずつ日常に戻りつつある我が家です。



編み物もちょっとずつ始めています。

ですが事務仕事もたくさんある時期なので

ボチボチがんばろうと思います。



今年初のイベントは

1月15日(日)10:00~17:00

One Day Shop in Yayoigaoka

コモンステージ弥生が丘(鹿毛病院北側)の

分譲地内にある建売住宅を4棟お借りしての

One Day イベントです。



そして1月のてしごとcafeは

17日と31日(火)10:00~12:00

場所はいつものartisanさんです。

お気軽に遊びに来てくださいね♪





【お忙しそうですね】
今年もてしごとcafeでお世話になりま~す(*^_^*)
15日もお世話になります。
とか言って、まだな~んにも準備してない、正月気分が抜けない私です(^^;)
【てしごとたいむさん】
今年もまた新しい出会いや癒しのひと時を楽しみましょうね♪
15日は宜しくお願いします。
私も、かなりのスローペースです(^^;)
プレゼントだけでも早く作ろうと思います♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR