*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突然始まる子供たちの模様替え。

前回11月の勤労感謝の日に

大満足な模様替えだったはずなのに

「気分転換も必要よ~♪」

なんて言いながら

机を片付け始めた子供たち。



新年を迎えてまだ5日だよ…

もう気分転換ですか!?



それでもまぁ、末っ子の机が

随分スッキリしたから良しとしようか。。。



机の移動は明日やるらしいけど

今度はどんな向きで誰がどこに移動するのやら?

楽しみでもあります。



明日大満足するであろう子供たちも

4月にお姉ちゃんが中学生になれば

また始まるんだろうな~模様替え。



少ないスペースをどんだけでも頭捻って

快適空間を作り出して欲しいものです(*^^*)

ガンバレ子供たち!!

【】
おめでとうございます!

模様替えかぁ・・・・
模様替えというよりは、いらないものを捨てて
欲しい母です。
片づけをやり始めると、どうもすぐ脱線するうちの
子供達・・・
久しぶりに出てきたものって魅力的なんでしょうね(笑)
【ガンバレ~】
お子さんたち模様替え好きですね~。
でも模様替えって片付くから一石二鳥ですよね。
うちはパパが模様替え好きで、私が入院したり、実家に泊まりに行ったりして家にいない時を狙って模様替えを始めます。手伝わなくていいですが、帰るとまるっきり違う配置になっていてギョッとします(^^;)

とにかく、お子さんたち頑張れ~(=゜ω゜)ノ
【】
あけましておめでとうございます

ホントマメなご姉弟ですね♪
我が家は玩具箱をひたすら小須田部長です・・・

大きくなってきたらオモチャも減るのかなぁ~


今年もよろしくお願いします
【】
私も模様替えやりたーい!(^^)!

年末にやったばかりですがね(^^ゞ

中学入学ですか~。
今年も忙しくなりそうですね(^.^)/~~~
【】
模様替え。
うちの子達もよくやります・・・

そして、巻き添えもくらう私です。
まぁ片付くのでいいかぁ・と割り切ってます

お姉ちゃん、中学生楽しみですね♪
【dropsさん】
おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!

本当に「どうしてこれが?」って思えるものが
机の引き出しから出てきます。
脱線もしますよ~無理やり今日で終わらせましたから(^^;)
という私も、アルバムとか見つけると
片付けの手が止まるから、あまり強く言えません(^^;)
【てしごとたいむさん】
応援いただいたおかげで、無事終わりました♪
今回は随分モノを減らしてくれてスッキリしました☆

旦那様がやってくれるって、嬉しいけど…複雑かも!?
【めりぽぴさん】
あけましておめでとうございます☆

お姉ちゃんが模様替え好きなんですよ~。
子供部屋が無いから、せめてそのスペースは自由にと
思っているところです。

小須田部長みたいに丁寧に分別してくれると良いのですが
ゴミ袋チェックすると、まだまだ使えるエンピツとか
いっぱい出てくるのがモンダイデス(^^;)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
【hitonaさん】
やり過ぎはご主人が・・・(^^)

そうなんですよ~この春はバタバタしそうです。
でもなんとなくワクワクしています♪
【k’s licottoo.fさん】
女の子は模様替え好きなのかな(*^^*)

巻き添え…というか待ちきれずに
口が出て~手が出て~って感じでしょうか(^^;)

はい!お姉ちゃんより私が楽しみにしてるかも?
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR