*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はようやく

山から昇るお日様を拝むことができました♪

たまに雪が舞う寒い一日

新聞を取りに玄関先まで出た他は

一歩も外に出ませんでした(*^^*)



一日中ジャージで過ごした今日。

ゴロゴロはしなかったけど

やったことは洗濯と食事の用意…

編み物を少し

父さんの事務仕事を少し

夜は「ホンマでっかTV!?」を見て

只今パソコンの前。



大したことしなかった一日。

今日が一番正月らしかったかも…



ホタルノヒカリ…意味わかります?

【】
ホタルノヒカリ・・・綾瀬はるかのドラマのような生活?
私もオフの時は、いつもです!
だから、いつ昼寝してもいいように
コンタクトもしませんし・・・。(笑)
【わからなかった○| ̄|_】
のんびりするの良いですよね~。
私は、明日そんなのんびりができそうです。
明日はパパの仕事始めだから( ´艸`)
【冬ソナさん】
その通りです!!
独身のOL時代、約束のない週末は
ホントに干物女だったかも~私(^^;)
『ぶちょお』に出逢えなかったのがザンネン!!
【てしごとたいむさん】
のんびりし過ぎ~って子供たちには叱られそうな私ですが(^^;)

今日はのんびりできましたか?
ホントにのんびり時間ができるのは来週からですね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR