*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

高校時代の同窓会に行ってきました。

卒業して早25年。。。



先生方の中にはすでに退職されている方もいて

長い年月が過ぎたことを実感しました。



5年前にも同じ場所で同窓会があったので

その時参加していた人は

すぐに顔と名前が一致したけれど

今回25年ぶりの人もいて

「誰やったっけ?」と近くの友達とひそひそ確認。

あまりにも貫禄のついた男子とか

あまりにも変わらない男子も女子も

いろいろで面白かったです(^^)



中には小学校からずっと同じ学校だった人もいたり

意外な人が私のことを覚えていてくれたり

高校時代は一度も話したことの無かった人と

話が盛り上がったり・・・




思い出話や近況報告に話が弾み

まだまだ賑わっていましたが

友達の旦那様が迎えに来てくれて

一緒に送ってくれると言ってくれたので

11時過ぎに2次会会場を後にしました。



次回は5年後の予定♪

またまたみんながどんな風に成長(?)しているか

楽しみです(*^^*)

その日会って恥ずかしくないように、私も日々成長したいと思います!!

【わ~ いいなぁ~】
同窓会… 懐かしい響きだなぁ~♪ 五年後の再会が またまた楽しみだね
わたしも 今年こそ 五年ぶりに 帰省して懐かしい顔に逢ってきたいなぁ~
友達は 宝☆いいお正月を過ごしてるねharancoさんますます 磨きをかけちゃってね!!
【】
私も、今度高校のいつものメンバーで集まりますよ~年に何回か集まるんでよ~すんごく楽しみです(*≧∀≦*)
久しぶりに会う同級生ってドキドキですね♪昔の話で盛り上がりますね!!
【】
私も・・・・・今年は、吹奏楽のメンバーで集まる予定だよ(*^_^*)
学生の時のお友達って何か違うよね~~~

いい思い出になったね(*^_^*)また・・5年後楽しみだよね!!
【いいよね・・】
中学校の同窓会を年に2回位してます
話が盛り上がり吐きそうなくらい
笑って、いつも楽しみです
いくつになっても感覚が
昔のままなんですよね・・
いいよね。友達って。
【ミッチャンさん】
高校時代の友達って、何だか特別ですよね!!
久しぶりで、昔の恋の話しとか~(^m^)
時間がどんだけあっても足りませんよね!
【なずなさん】
吹奏楽か~いいね~♪
うちのお姉ちゃんがやりたがってます(*^^*)
高校時代って、一番人生を左右する頃だからかな~?
本当に仲良かった人もそうでない人も、みんな格別です☆
うん!5年後がまた楽しみです♪
【sachiさん】
こんなときは地元で良かったな~って思います♪
sachiさんも地元のお友達に会えるといいね!!
本当に昨日会った友達や、これまで出逢った友達みんな宝物だね☆
磨きかかるかな~(*^^*)
【ケロケロさん】
うちは中学校は全くです。
高校のときの部活の仲間は年に数回集まります(*^^*)
そうなんですよね~久しぶりでもタイムスリップしちゃいますね♪
本当に、友達はいいもんです!!
【】
先日は同窓会でお会いできて良かったです。
harancoさんとは小学校以来のお付き合いで
今回は25年振りにお会いしましたが
当時に戻ったような感覚でした。
また5年後が楽しみですね。
【yamachan27さん】
こちらこそおじゃべりできて楽しかったです♪
本当に小学校からずっと一緒でしたよね~!
25年ぶりなんて感じはなくって
不思議な感覚ですよね(*^^*)
5年後がますます楽しみになりました♪
友達には「西鉄バス」ではないことを
しっかり教えておきますね(^m^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR