*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から子供たちが

窓拭き・玄関掃除・庭掃除…

とガンバッテくれました♪

おかげでピカピカ☆



楽しそうに掃除してくれる子供たちを見て

とっても幸せな年末…



って、そんなわけないよね~(*^^*)

ガンバル理由があるのです。



クリスマスにサンタさんがくれた図書カード。

欲しいのは漫画本。

そう言えば、今まで買い与えたことが無かった…。

小児科の待合室で読むくらい…年に2・3回。

その図書カード、本当は欲しがっていたパズルを

買うためのつもりだったけど

せっかくなので、自由に使っていいことにしようと思って

今日のお仕事(掃除)が終わったら

みんなで本屋さんに行く約束をしていたのです。



午後から、子供たちを連れて本屋さんへ行くと

他にもたくさん欲しいものがあって

迷うお兄ちゃんと末っ子。

随分迷った末に、結局コロコロと最強ジャンプ。

お正月号なので付録もいっぱいで大満足な様子です♪

おかげで、夕方からとっても静か・・・



お姉ちゃんはね

「中学生になったら好きなものが変わるかもしれんけん

 今は使わないでとっておく。」

だそうです。

だから「英語の辞書買おうよ」と言ったら

それは却下されました(^^;)



たった3000円の図書カードだけど

みんな一生懸命に考えて

気に入ったものを選ぼうとしてる姿を見ていたら

とっても嬉しい気持ちになりました。

サンタさん、ステキなプレゼントをありがとう(*^m^*)ムフッ

【( ´艸`)】
素直で可愛いお子さまたちです(*^_^*)
うちの子も見習って欲しい…(^^;)
お姉ちゃんはさすがに堅実ですね(^-^)
【てしごとたいむさん】
いや~そういうことにしておきましょう(*^^*)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR