*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年末の大掃除の手を休めて

今日はノンビリday♪

午前中は、日常の家事を済ませて

昼食後久しぶりにお昼寝しようと思ったけど

なかなか寝付けず、ゴロゴロしていたら

急にミシンモードになったので

頼まれていた、お子様用のショルダーバッグを仕上げました。

111228お子様ショルダー

何とか年内にお渡しできそうで良かったです(*^^*)



後は、ばあちゃんからのオーダーを仕上げたら

年内のオーダー品は全て完了です♪



大掃除をしていても

年賀状を作っても

ちっとも年末モードにならない私です。

何でだろう???

【スイッチ オーンo(^-^)o】
肩紐調節できるの いいね~ わたしまだやったことないな~ 今度分析してみよ♪外ポッケもついてるの?
週めくりカレンダーの 次のページが真っ白で… なんとなく また 1からねって思ったよ!
【年末モード】
私もまだ年末モードにならないんですよね~。
いつもならもうちょっと張り切っているんですが…(^^;)
ショルダーバック素敵です。相変わらず凝ってますね。きっと喜ばれますね(^-^)
【sachiさん】
長さ調節できたら、誰にでも合わせられるかな~と思って(*^^*)
パーツさえあればsachiさんならすぐ出来るよ!

カレンダーね~私のは3月まであるの~(^^;)
でも、今日ばあちゃんがお屠蘇のセット出してきたから
少しだけ実感♪
【てしごとたいむさん】
今年はどうしてですかね~?
去年のブログ読んでみたら、やっぱり数日遅れてました(^^;)

ショルダーバッグ今日ご依頼主様にお渡ししました。
お友達に…とのことなので、その方が喜んでもらえたら嬉しいな♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR