*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎年この時期になると思うことがあります。

来年からは、ちょこちょこ片付けやろう!

って…



でも、やっぱり目先のことばかり優先して

普段の生活に困らない程度の片付けしかしない毎日。

そして、この時期になると

あっちもこっちも山積みになったのものが見つかって

(本当はいつも見えてるんだけどね・・・)

ゴミ袋いっぱいになる。



今年最後のゴミ収集日が明日なので

要らないものをまとめてみたら

衣類と燃えるゴミを合わせて10袋!!

今年は、思い切りが良かったからかもしれないけど

すごい量だよね。。。

来年こそは、小出しにしよう!!



そう心に誓ってみるけど

来年の今頃どんな記事を書いているのか楽しみです♪

【あはは(^^;)】
私も毎年、来年はこまめに掃除して年末楽しよう!とか思いますが、実現したことはありません(^^;)
決心は大真面目なんですけどね~。
【えらいっ!】
よくぞ 思いきったね気持ちも 軽くなったことでしょうね(^O^)見習わなければ…
頼まれてたかばん 仕上がったから 今年のミシンは おしま~い♪ さぁ あたしも やるぞぉ と なんだか harancoさんに宣言ばかりしてるなぁーうへっ
【】
本当、この時期。
毎年思うことは同じですよね~

我が家も昨日、子供達の身の回りの
かたづけで一日が終わりました。
ってゆうか、私も自分の周りをやりたいのに
(^^;)トホホ・・・

でもharancoさんちは、すっきりと
新年が迎えられそうですね。
私も頑張らねば・・・
【てしごとたいむさん】
あら~意外です!!
てしごとたいむさんは、いつもちゃんとされているのかと…
でも新居になったら、きっと♪
今年の決心こそ、来年実現させましょうね(*^^*)
【sachiさん】
今年の我が家は潔かった~(^^)
と言いつつ、私の布と糸はそのまんま~(^^;)
sachiさんも今日はがんばったかな~?
【k’s licottoo.fさん】
同じですか~(*^^*)

やっぱり子供たちのものが一番時間かかりますよね!
自分のものは、いつも年内に終わりません(^^;)

でもそれ以外は、かなりスッキリしました♪
後は拭き掃除かな♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR