*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、午前中にぽっぽわーるどさんにお邪魔しました。

近況報告や来年の計画、他愛のない話…

いつも笑いの絶えないぽっぽさんの事務所で

あっという間の2時間半。

楽しゅうございました(*^^*)



そして、午後一に約束していた方と

三世代同居での子育てについてのお話。

アンケートに答えたり

自分を採点してみたり…

1時間ほどお話させていただく中で

「今の私はなんて幸せなんだろう♪」

って思いました(*^^*)

詳しいことは控えておきますが

毎日の暮らしは、発想の転換で

楽しくも苦しくもなるものです。

そして鈍感なくらいがちょうどいい♪




家に帰ると、程なく子供たちも帰ってきました。

今日は終業式。

みんなの「あゆみ」が楽しみです♪

先生からのお言葉を真っ先に見て

今回もとても嬉しい気持ちになりました。

先生って、子供たちの良い所

がんばっている所を見つける天才ですね~☆

ちゃんとキラリと光る部分を見つけていただき

教えてもらえたことに感謝です♪

ちょっと苦手な部分は

これからも子供たちと一緒に私も

ガンバッテいきたいと思います。




さぁ、明日から冬休みですね♪

子供たちと一緒に

日常のいろんなことを楽しみたいと思います♪


【幸せだね~♪】
ほんと 幸せだね~♪ こうやって日々 過ごせて ありがたいです 明日から 冬休み…ラジオ体操しようかな(*^o^*)
harancoさん またまた 忙しくしてるね~ 風邪菌もよりつかん? な~んて お互い 元気でいようね
【sachiさん】
こうやって当たり前のことをありがたく思えるようになったのも
嬉しいことだよね♪歳のせいかしら~(*^^*)

ラジオ体操か~年末年始にたるまないように良いかも!
健康第一だもんね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR