*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日熱が出たお兄ちゃんですが

朝には平熱。

でも喉の痛みは変わらず

首も痛いと言うので、学校をお休みしました。



お昼を過ぎた頃から、また熱が上がり始めたので

夕方小児科を受診しました。

ヨウレンキンのつらい検査にも耐えましたが

幸い結果はマイナスでした。

だけど喉の状態はやっぱり良くなくて

明日一日学校はお休みするようにとのことでした。

お薬ももらったし、一日熱が上がらなければ

残り二日間、学校に行ってもらいます(*^^*)



そんなお兄ちゃんのために

お姉ちゃんが連絡帳を教室に届けてくれたとき

仲良しのお友達が居て

「え~休み!?つまんねぇ~っ!」って言ってくれたそうです。

とても嬉しそうに、お姉ちゃんが教えてくれました。

夕方届いた連絡袋には

「早く良くなってね!」

「今週で終わるから、ちゃんと遊ぼうね!」

「元気になってね!」

などなど・・・

お友達からのメッセージが書いてありました。

最近のお兄ちゃんは、毎朝とっても早く学校に行きたがります。

今日「明日も休もうね」ってお医者さんから言われて

がっかりしていたお兄ちゃんです。

仲良しのお友達と毎日楽しく過ごしているんだろうな~って

思っていたけれど

こうして文字にして見せてもらえて、私もすごく嬉しくなりました。

どうか明日一日お熱が上がりませんように・・・☆彡




実は明日、私はてしごとcafeの仲間達と

八女のSpringdayで開催される『ななのて』に

行くつもりでした。

でも、お兄ちゃんがお休みするので

計画は中止。

皆さんゴメンナサイ!!

そんなわけで、明日仲間達はみんな冬眠の予定です(*^^*)

お部屋を温かくして、のんびり過ごしたら

きっとまた楽しい一日が待っているはず♪

それではオヤスミナサイ☆

【】
検査はマイナスでよかったですね(〃^ー^〃)
熱が早く下がって元気に学校に行けるといいですね!!
お友達からのメッセージ嬉しいですね(〃^ー^〃)お兄ちゃんもみんなからパワーもらって良かったですね!!
お大事にされてください。
私も、明日ななのて行きたかったのですが運悪く仕事で行けないです…
行きたかった(T^T)
【】
お兄ちゃん大丈夫ですか?

うちの子の周りも高熱が流行ってます。
ザウルスも木曜から土曜までその仲間入りしてました。
今日は寂しん坊が怪しいです。。。

私も風邪菌もらって、我が家は菌が目に見えるようにウヨウヨしてます。

harancoさんもお兄ちゃんからもらわないようにしてくださいね♪
【よくなれ~(*^o^*)】
お兄ちゃんと ゆっくりやすんでね!
今日は ほ~んと寒いね 猫背になっちゃう 冬眠したい…
spring dayさん 今度は 一緒にね
【ミッチャンさん】
ありがとうございます(*^^*)
明日は何とか行けそうです♪

ななのて…ザンネンでしたね~。
次回があることを期待しましょう♪
ちなみに私達、1月には久留米のイベントに参加予定です。
会えるといいなぁ~♪
【めりぽぴさん】
ありがとうございます(*^^*)
何とか大丈夫みたいです♪

めりぽぴさんちも大変なようですね~。
家族で回るんですよね~!!
うちも園児がいる頃は、順番に病院通いしてました。

お互い今のうちに治して
冬休みを楽しく過ごしましょうね♪
【sachiさん】
ありがとう(*^^*)
本当に二日間、のんびり過ごしました♪
おかげで何とか大丈夫そうです。
Springdayさん、また一緒に行こうね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR