*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、町の餅つきの日。

朝から子供たちはご機嫌に出かけて行き

元気に帰ってきました♪

お姉ちゃんと末っ子は4個

お兄ちゃんは8個も食べたんだって!!



午後は4人でお買い物。

お兄ちゃんの友達への誕生日プレゼントを買って

DVDをレンタルして

夕飯の買い物をして帰りました。

買い物の途中から、お兄ちゃんは不機嫌。

暑いと言ったり、寒いと言ったり…

お熱かな~と触ってみるけど

その時は全く熱くはなく

家に帰って、自分で選んだワンピースのDVDを

最後まで元気に見ていたんです。



でも、終わった途端に

「寒い…」と言って、自分で検温。

37.3度でした(^^;)

とりあえず、父さんのベッドでゴロゴロしているうちに

寝てしまい、夕飯の頃に起こして再度計ってみたら

37.7度。

のどが痛いと言うので

トロトロのおかゆを食べさせたら

少し元気になって

末っ子が借りてきたトムとジェリーを一緒に見て

さっきもう一度計ってみたら

37.8度。



のどが痛くてお熱!!

溶蓮菌とかプール熱とかじゃなければ良いけどなぁ…

明日の朝には元気になっていますように☆彡

【】
大丈夫ですか…?
私の息子も鼻声でぐずぐずです(´Д`)
まだ、熱はないみたいですが…周りの子供さんも熱発してるから心配です。
早く元気になるといいですねd(⌒ー⌒)!お大事に!!
【】
最近風邪もひかんし、熱もでんしなあ。。。
いよいよ本格的な馬鹿になったか。
【お大事に☆】
お熱心配ですね。
実はうちの娘も寝る前にのどが痛いとか寒いとか言いだし…ちょっと微熱があります(T_T)
お互い軽い風邪だといいですけどね。
明日には元気になってますように☆
【】
大丈夫かな?朝晩が冷えるしね・・・・
ひどくないと良いね。お大事に!
【具合どうですか~】
寒くなったね! お兄ちゃん 元気になあれ harancoさんも 用心してね
【大丈夫ですか?】
お兄ちゃん大丈夫ですか?
やっぱりあのとき風邪ひいたんですかね(T_T)
お大事になさってください。
harancoさんももらわないように気をつけてくださいね。
【ミッチャンさん】
ありがとうございます。
とりあえず高熱ではないので大丈夫かと思います。
明日一日様子を見てみます(*^^*)
ミッチャンの息子さんもお大事に~!!
【ドラゴンさん】
あら結局元気なのね~?
きっと風邪も逃げていくんでしょ~(^^)
【rurukaさん】
娘さん大丈夫だったようですね(^^)
うちは用心して明日まで休ませることになりました。
でも高熱ではないし、食欲もあるので大丈夫そうです♪
子供は元気が一番ですね!!
【なずなさん】
ありがとうございます。
喉がやっぱり炎症起こしていました。
久しぶりに学校お休みして寂しそうなお兄ちゃんです。
明日まで二人で冬眠します♪
【sachiさん】
ありがとう(*^^*)
大したことはないみたいだけど、明日まで二人で冬眠します♪
【てしごとたいむさん】
いや~あの後、書き方教室に行ったり
買い物に行ったりしたから
どこかで何かもらったんだと思います。
明日は二人で冬眠します♪
(あ!私は元気ですよ!)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR