*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方、子供たちが『家政婦のミタ』(録画を見ていたので

夕飯を作りながら、私もチラチラ・・・



松島奈々子さんスゴイですね!



彼女を見ると、上の姉を思い出します。

何でだろう・・・似ているところがあるのかな?

髪型とか・・・?



そういえば昔『W浅野』が流行った頃は

真っ黒な髪のワンレンで

浅野温子さん風だった姉ですが

歳を重ねて、角が取れてきたと言いますか

雰囲気がやわらかくなってきたみたいで

最近では何故か、松島奈々子さんをテレビで見ると

姉を思い出すのです。



もう2年くらい会っていないから

顔を忘れかけているのでしょうか?

それとも願望かな~?

今度姉に会う日まで

「私の姉は松島奈々子さんに似ている」

ってことにしておこうっと♪

【うん しておこう】
キレイなお姉さんなんだろうなぁ~ それにしても 懐かしいw浅野さん♪
美人 3M って 知ってる? 牧瀬里穂 宮沢りえ みずきありさその当時ねっ

わたしも 弟と四年のブランクあり(>_<) しかも お父さんしてる 弟は まだ見てないの 逢いたいよね~♪
【sachiさん】
上の姉はね、私と違って派手目の顔だったんよ~若い頃は。
姉が洋風で、私が和風って感じです(*^^*)

ご両親の次は弟さんに会えるよ~きっと♪
【おぉ~】
お姉様も美人さんなんですね。
テレビに出てる人が身近な人を思わせることってよくありますよね。
私は、女性のガン検診の宣伝の娘さんを見るとrurukaさんを思い出します。
私の従姉は昭和天皇を見るとうちの父を思い出すそうです(^^;)
【てしごとたいむさん】
美人かどうかはナゾデスヨ(*^^*)

rurukaさんも美人さんですよね☆
矢田亜希子さんのことかな~そのCM。

お父様は高貴な雰囲気なのでしょうね!
なんか納得!!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR