*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いもので師走に入り、

2学期最後のてしごとcafeになりました。

今回は、久しぶりに参加してくださった方や

いつものメンバーも合わせて

6名の方に参加していただきました。



それぞれに麻ひものバッグを仕上げたり

初めて麻ひもに挑戦したり

細めの糸でコースターに挑戦してみたり・・・

皆さん、手先もお口も器用に動かしながら

2時間の編み物を楽しんでいただけたようです(*^^*)



そして今日は、お楽しみがもう一つ。

てしごとの後のランチです♪

スープランチ(900円)が大人気♪

今回4度目の私ですが、毎回違ったお味で

しかも美味!!

とってもヘルシーで健康的美人になりそうな予感・・・

食べ続けたらね♪

またもや写真を撮り忘れた私なので

気になる方は是非、ご自身の目と舌で確認してみてくださいね!!



おしゃべりにも一層花が咲き

みんなでお出かけの話も出たりして

楽しく過ごさせていただきました♪



参加してくださった皆様

artisanさま

今日もありがとうございました。




次回は、子供たちは冬休みに入っていますが

12月27日(火)10:00~12:00

の予定です。

参加ご希望の方は、ご連絡くださいね♪



【ランチ付きって いいね~♪】
harancoさん 休む間もなく 超人だ~♪毎回 レポみるたび いいなぁ~を連発してるよ☆
【sachiさん】
うん、ランチ美味しかった~♪
cafeならではのことだもんね!
来年はmiki*さんのcafeに参加できるよ(*^^*)
楽しみね~♪
【】
冬休みも頑張りますね(^^)

そのpawer見習わねば。。
【k’s licottoo.fさん】
はい!冬休みもやりますよ~♪
来てくださる方がいらっしゃるから
嬉しいことです(*^^*)
POWERは皆さんからもらっています♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR