*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

積水ハウスさんにとっても、私達teamとすにとっても

初めての試みだったこのイベント。

お客様は来てくださるのだろうか???

と不安な気持ちで迎えた今日の朝でしたが

10時のオープンを待たずに

お客様の姿がチラホラ・・・

10時を過ぎると一気にお客様で溢れるかと思うほど

たくさんの方にお越しいただきました。

  会場の様子はharu-haruさんのブログで見てください(^^;)



One Dayイベントは初めての方も

いつも来てくれる方も、友達も・・・

4つの棟をゆっくり見てまわられたようで

とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。



今日は残念ながら、ご都合がつかなかったという方

もう一度あの家を見たいな~と思われた方

お仕事で来れなかったお父さん

おじいちゃんやおばんちゃんも

年明けの1月15日(日)10:00~17:00

同じ4棟でOne Day Shopを開催いたします。

本日とは違う作家さんも出店されますので

どうぞお楽しみに!!



このような素敵な催しを企画していただいた積水ハウスさま

お手伝いいただいた日本アート印刷さま

ご紹介くださったぽっぽわーるどさま

本当にありがとうございました。



頼りない私達の誘いに、快く応じてくださった作家様方

本当にありがとうございました。



いつも一緒にがんばってくれるteamとすのみんな!

本当にありがとう!!

teamとすとして参加のイベントは、今年はこれが最後ですが

15日(木)keycoさんharu-haruさんの二人で

筑紫野ベレッサ2Fで開催中の『クリスマス ハート*クラフト カフェ』に

出店しますよ(^^)

今回見れなかった作品も並ぶかもしれません♪

ご都合のつく方は是非お出かけくださいね!!



さて、個人的な報告ですが

今年最後のイベントとなった今日も

本当にたくさんの方に作品を手にとっていただきました。

お褒めの言葉も頂戴し、お持ち帰りいただいた方もたくさんで

一年の締めくくりをとても嬉しい気持ちで過ごさせていただきました。

また家に帰ってからも、

「今日買ったものと同じものをもう一つお願い!」という連絡を

数件いただき、驚きと喜びでいっぱいです♪

皆さま本当にありがとうございます。

お客様や友達、ご一緒してくださる作家様に

いつも成長させてもらっていると実感した一日でした。

皆さまに心より感謝申し上げます。

来年のスタートは前述の1月15日(日)

One Day Shop in Yayoigakaです。

また皆さまにお会いできる日を楽しみに

年末年始の主婦業もがんばりたいと思います(*^^*)

【】
お疲れさまでした~
今日はチョット用事があって行けずに
残念でした><。

haruharuさんのところで写真みました。
すごいですね~いきたかったな~

次は是非行きたいです♪
【嬉しいよ~♪】
お疲れ様でした~♪会場の様子 haru―haruさんで のぞいてきたよ~!
大盛況で 楽しいイベントだったね(*^o^*) やんちゃな 妹… お嫁入りしたのかな?ふふっ
わたしも 明日に向けて 最終チェーック
【お疲れ様でした】
事前打ち合わせ、準備と大変だったと思います。本当にお世話になりました。
途中も連絡してくれたり…
先輩の心遣いに感謝の気持ちでいっぱ
いです。

また1月はよろしくお願いします!
【おつかれさまでした♪】
昨日はお疲れ様でした。
家中が手作り作品でいっぱいになって
素敵な空間になりましたね。

teamとすのみなさん、参加いただいた作家さん
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました~。

1月もよろしくお願いします。
【】
準備等、もろもろすべてお任せしてしまって(@_@;)
ほんとありがとうございました(^^ゞ

お陰さまで楽しい時間過ごせました(*^^)v

teamとすの皆様、ありがとうございました(^.^)/~~~
【satoさん】
ありがとうございます。
本当に素敵なおうちで、作品達もよりステキに見えた気がします(*^^*)
次回は時間も17:00までと長くなっていますので
お時間作って遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。
【sachiさん】
一緒に喜んでくれたありがとう(*^^*)
いつもと違う感覚ですごく楽しい一日でした♪
いってらっしゃいマスコットは完売&オーダーいただきました♪
sachiさんも嬉しい一日になったみたいで良かったね~♪
【yochiami さん】
いろいろとご協力ありがとうございました。
本当にみなさんの支えがあってこそ
昨日一日楽しく幸せに過ごせたと思います(*^^*)
こちらこそ、次回も宜しくお願いします♪
【art-oota さん】
昨日は予想以上に素晴らしい空間になって
私達も本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。
いろいろとムリなことも言いましたが
また1月も宜しくお願いいたします。
【hitonaさん】
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
準備・片付けの手際の良さは見習わなければ・・・と勉強になりました(*^^*)

次回はお時間があれば、ご家族で遊びに来てくださいね♪
昨日一日ありがとうございました!!
【】
イベントお疲れ様でした。
今年はharancoさん 忙しかったんじゃないですか?でもお会いしても全然いつも落ち着いてるからすごいなあ~って思ってました。
harancoさんのバイタリティ、私もガンバロって思います。
ちょっとお休みして、年明け頑張ってくださいね!
【dropsさん】
ありがとうございます(*^^*)
本当に今年はいろんな出会いが広がって
貴重な体験もできて、ありがたい一年になりました。
いつも落ち着いて見えますか~?
きっとそれは私の能天気&鈍感力のせいかと思われます(^^;)
バイタリティと言えばdropsさんこそ!だと思いますよ!
お互いこれからもイロイロとがんばりましょうね♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR