*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

箱ティッシュカバーを作りました。

壁や車のヘッドレストに掛けて使うタイプです。

111211箱ティッシュカバー

とりあえず4つ。

見事に、色柄も生地の種類も

てんでバラバラ・・・(* ̄∇ ̄*)アハハ



明日コモンステージ弥生が丘にお持ちします。

いってらっしゃいマスコットも、もう一人妹が誕生しています。

是非会いに来てくださいね♪

【すご~い(^O^)】
これ 便利だよね♪ いっぱい 作ったね(*^o^*)~ いってらっしゃい 妹… 気になるなぁ~ ピンク? リボン?
【妹…】
気になります(笑)

明日はまたお世話になります。
よろしくお願いします(*^^*)
【sachiさん】
本当は、編みたいものがあったんだけどね~間に合わなかった(´TーT`)フッ

妹ね~ピンク系なんだけど、ミョ~におてんばな雰囲気に仕上がっちゃった(^^;)
【yochiamiさん】
明日時間があったら覗きに来て下さい(*^^*)

宜しくお願いしますね♪
【】
可愛い~~これ便利よね!!
車とかにもいいな(*^_^*)
個人的に・・・・チェックがいい感じ~~~
【なずなさん】
ありがと~♪
これは、お客様が車用に欲しいって言われて作ったんです(*^^*)
どっちのチェックがお好み?
【】
行きた~い 、でも仕事だあ~・・・(;´Д`)
ティッシュカバー可愛いなぁー(~▽~@)♪♪♪欲しいなあ!!
妹さんもお手伝いされるんですか!?
明日は晴れるみたいですよ♪ブログアップ楽しみしてます!!

【ミッチャンさん】
鳥栖は行動範囲内ですか~?
明日はザンネンだけど、1月15日にも同じ場所でOneDayありますよ♪
日曜日だけど、どうかな~?

ティッシュカバーどれがお好みですか?
妹・・・マスコットの話ですが、ある意味癒しのお手伝いをしてくれるかもね(*^^*)

明日には報告記事を書きますから~待っててくださいね~!

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR