*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

普段の私は

てしごとも洗濯物たたむのも昼寝も

何でも自分の机の前でやっています。

机の上のパソコンはいつも開いていて

YahooさんのSOUNDSTATIONで

その日の気分で選んだ音楽を流しながら・・・♪



今日は初めて見つけた「All Time松田聖子」

10代~20代の頃はずっと聴いたり歌ったりしていたので

ほとんどの曲を今でも歌えます(*^^*)



午前中は、ファミサポからの依頼で子守をさせてもらって

小さなかわいい子供たちにたっぷり癒されたのだけど

やっぱり少し疲れたので

昼食後は聖子ちゃんを聞きながら一休み。

その後父さんの仕事の手伝い(事務仕事)をして

ちょっぴり編み物♪



鼻歌歌いながら、調子に乗って編んでいたら

目数間違えたっ!!

やっぱり編み物するときのBGMはベートーベンが好きです(^m^)♪

(↑単に、のだめワールドに感化されただけですよ♪)

【ノリ ノリ~♪すぎやろ~(^w^)】
聖子ちゃん この間 図書館でCD借りたよ♪ どれも いいんだけど 赤いスイトピー と 制服が 好き♪harancoさんたら 相変わらず 動き回ってるのね(*^o^*)
この間 ゆきの 抱っこしてもらえば よかった~(≧∇≦)

あのね 散らかってるのと 汚いのは 違うって みょ~うに 納得しつつ…
その 散らかってる 山盛りにゆきのが ダイビング~ やっぱ 危険みたいだから 散らかり具合 考えよ~
【sachiさん】
制服~私も好きです♪天使のウィンクとかも好き♪
そうね~動き回って、ゴロゴロして~の繰り返し(*^^*)
ゆきのちゃん、今度会ったら抱っこさせて~♪

お山にダイビングか~とりあえず堅いものは片付けましょう(^^)
【】
私はベトもいいけど、ラフマニノフが好きです。
あの千秋先輩が弾いた協奏曲♪
久々にのだめが見たくなりました(^_^)
【dropsさん】
もっと色っぽく!もだえるように~!
ってヤツですよね(*^^*)
ステキですよね~☆
もうすぐクリスマス~大川ハグの季節ですよ~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR