*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いもので12月も一週間が過ぎようとしています。

そろそろ気持ちがザワザワ落ち着かなくなる頃でしょうか?

そんな時期ではありますが

12月のてしごとcafeも通常通り

第2・第4火曜日10:00~12:00に

開催予定です。



そこで第2火曜日の13日には

てしごとの後に、ランチをいただこうと思っています♪

もし参加してくださる方で、ご都合の良い方は

ご一緒してもらえたら嬉しく思います(*^^*)

ランチまでご希望の方は

スープランチ900円

ピザランチ1000円

どちらか決めて、私までご一報ください。

(てしごとcafe参加費は +500円お願いします)



モチロンてしごとのみ(参加費500円)のご参加も大歓迎です♪

年末の慌しい毎日に、ホッと一息安らぎの時間になればと思います。





この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR