*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しばらく編み物から遠ざかっていた私です(´・ω・`)

編みたいものがあって糸を探すけどちょうどいいのが無かったり

編んでみても納得できるものができなかったり・・・



でも今日は初めてのものに挑戦中♪

なんとなく気持ち良く編み進めています(*^^*)

またまた自己満足なものができるかもしれないけど

編んでいて楽しいのが一番☆



そんな楽しい気持ちを抱えて

明日は筑紫野ベレッサで開催される

おはりこくらぶ

にteamとすメンバーで遊びに行きます♪

昼前には帰らなくちゃいけないんだけど

楽しんできます♪

もし見かけたら声をかけてくださいね(*^^*)



では、おやすみなさ~い!!

良い夢を見ましょうね~♪



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR