*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

111204HarappaMarche.jpg

お姉ちゃんと二人で行ってきました~♪

去年から、気になりつつ行けなかったイベント・・・

やっと行けた~♪♪



日曜日だというのに張り切って早起きをして8時ちょうどに出発!!

道草くったけど、あれっと言うほど早く到着・・・9:20(*^^*)

まだ駐車場もガラガラ状態だったけど

「外で待ってよ~♪」とお姉ちゃんが言うので

入り口に行ってみると、行列の先頭グループがすでにいらっしゃいました。

少し待つとnano-tsukiさん発見☆

嬉しかった~なんかね遠いところに来た感じで心細かったのよ(^^;)

そして、ふと前を見るとmiki*さんの裂き編みbagを持っている方発見☆

さすがだ~っと嬉しくなって「今日来られますか~?」とメール。

ドキドキしながらお返事を待っていると*sara sora*さん登場!

あ~嬉しい(*^^*)♪


やっとココロが落ち着いた頃にオープン!!

111204看板


sachiさんはどこ~?

と足を踏み入れた途端、目の前にsachiさん♪

111204sachi.jpg

真ん中辺りで、nijiさんioaさん ・・・

会いたかったみんなにすぐ会えました♪



しばらくしてmiki*さんもHARUくんと一緒に登場。

実は初対面の私達ですが、もうずっと前から知り合い気分♪(私だけ?)

いや~嬉しかった~♪


そしてそして、ずっと会いたかったたまさんにも、ご挨拶できました。

握手までしてもらってテンションMAX↑

今度は是非、作品をじっくり見に行きます♪




「お腹すいた~!」と、お姉ちゃんが訴えるので

少し早めに昼食をいただいて

12時過ぎに会場をあとにしました。



途中、船小屋の「恋ぼたる」に寄り道して

お留守番部隊にお土産買って

家の近くのスーパーで夕飯の買い物も済ませて

家に帰り着いたのが15:00ちょうど。

冬のはじまりの暖かくて温かい・・・

嬉しくて楽しい7時間ピッタリの旅でした♪

【】
ビックリ~~一番初めに会ったのが・・・・だったね(*^_^*)でも、会えてよかった~~~
楽しかったよね!!
凄く色々あるからビックリした~~~でも。人の多さにもビックリだったよ(*^_^*)
【なずなさん】
ほんとに~一番だったね♪
嬉しかったよ~(*^^*)
ステキがぎゅっと詰まった楽しいイベントだったよね♪
【行きましたよ~ρ( ^o^)b_♪♪】
私も行きましたよ~
でも、終わりギリギリ!?に行きました^_^;
今回、会えなくて残念でした…今度会えるの
楽しみにしてます♪
【いい天気で!】
春は暑かったけど
今回はちょうどいい
ポカポカ日和で
よかったですね
食べものがたくさんで
食いしん坊の私は
食べてばっかりでした!!
【ミッチャンさん】
八女のイベントに行かれてたんですよね~♪
興味あったんですけど、ハラッパ出る頃には忘れてました(^^;)
また次回・・・楽しみにしています(*^^*)
【ケロケロさん】
メルチェの日も、今日も
みんなお利口さんばかりだったようですね(^^)
本当に気持ちのいい一日でした♪
あ~でも、会いたかったですよ~!
【】
は~い、真ん中辺りのnijiでーす^^
昨日はありがとうね♪
あのたくさんのお客様の中から
なじみのある顔に出会えるだけでホッとしますー

来週のイベント楽しみにしてますね
ps,私も赤鼻のトナカイさんデス・・・。

【nijiさん】
お疲れ様でした☆
ホント・・・客の私も、いつものように知ってる顔ばかりとはいかず
ちょっぴり緊張気味の中で、みなさんい会えて嬉しかったです♪

来週はプレゼント抱えて来てくださいね(^m^)
あ、違った・・・息子ちゃんへのプレゼント見つけて帰ってくださいね!!
お待ちしてます♪
【】
harankoさんのブログ 
いつも楽しみにしています!

今日は思い切ってコメントしてみることにしましたv-254
友達がたくさんいらっしゃって楽しそうですね(^_^)
キラキラ輝いて見えますよ~
【ab,rose  花*花さん】
こちらまで飛んできていただいて、コメントまで!!
ありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^^*)

今年は本当にたくさんの素敵な方たちと出会えて
楽しく過ごさせていただいています♪
キラキラして見えるのなら、きっと周りの人たちのおかげです(*^^*)
【】
原っぱマルシェではありがと~(^O^) ブログの壁紙が きれいだね クリスマスだ~ 次回の計画も たてようね~♪
【sachiさん】
こちらこそ~sachiさん一家の笑顔が嬉しかったです(*^^*)
ありがとうね♪
携帯用の画像でしょ~☆クリスマスちょっぴり意識してみました♪
うちにはサンタさん来ないらしいけどね~!
次回の予定・・・楽しみ♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR