*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

One Day Shop in Yanoigaoka

12月12日(月)コモンステージ弥生が丘に集まってくれる

作家さん達を紹介します。(順不同)


※お名前の色が変わっている方は、クリックするとブログへ移動します。

◎Pomme de pin・・・布雑貨・ニット小物

◎hugyu・・・布小物・子供服他

てしごとたいむ・・・ビーズアクセサリー・編み物雑貨

emiriko&kurikko・・・布雑貨・ビーズアクセサリー

めりぽぴ…フェルトおままごと・布雑貨

*sara sora*jam*berry・・・布小物・洋服・編み物他

◎Fleulon Clair・・・フラワーアレンジ(造花)

おひさまのいえ・・・布小物・ペットグッズ・木工他

◎春花・・・ニット小物・布雑貨

room515・・・布小物・アクセサリー・洋服

hitona・・・布小物・木工

◎ひだまり・・・フェルトアクセサリー・小物
 (ママ友手芸の会)

糸itoチョッキン・・・木工・布小物・多肉植物他

◎yu:ra・・・布小物・バッグ

◎honey tonic・・・子供服・キッズ雑貨

◎teamとす・・・ワイヤー小物・布小物・グラニーバッグ・キッズ小物他
  haru-haruAnkoroKeyco+tepore*


16組の作家さん達が、4棟のおうちに分かれてお待ちしております。

どのおうちに、どの作家さんがいるのかはナイショ(*^m^*)

スタンプカードを手に、お目当ての作家さんを探してくださいね♪

どうぞお楽しみに~!!

【】
おお~楽しそうなイベント!
モデルハウスのイベント、やっててとても気持ちよかった思い出があります。
そのまま住みついてしまいたくなります(^^ゞ
頑張ってくださいね~
【】
イベント・・・本当に今の時期は、多いよね~~
ハラッパ行くんだっけ?会えるといいな(*^_^*)
私は、お友達と娘と行く予定だよ!!
【】
おっと、何号地に出没は内緒だったんですね。
発表してしまうところでした。

他のおうちが見られないのは残念だけど、楽しみです♪
【dropsさん】
ね~楽しそうでしょ~♪
住みついてしまいたくなりますよね~!
先日見学に行ったとき、みなさん
「ここミシン部屋にした~い♪」なんて妄想ばかり言ってました(*^^*)
【なずなさん】
明日は娘と二人で参戦予定ですよ~♪
会えるといいね~(*^^*)
【めりぽぴさん】
発表されてもかまわないんですけどね~ちょっと面白がってるだけですから(^^)

隙を見て、他のお宅も回れると良いですよね~♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR