*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「お姉ちゃんと末っ子、どっちがいい?」

とお兄ちゃんから突然聞かれたから

  どっちともいいよ!

と答えると、何だか納得いかない顔。

  自分の子供を比べたりできんし
  3人ともお母さんにとっては一番だよ!
  みんなおんなじだけ大事やもん(*^^*)
  それじゃダメかな~?

と付け加えたら

とびきりの笑顔を見せてくれたお兄ちゃん。

どうしてそんな質問をしたのかはわからないけれど

大事に想う気持ちが伝わったなら嬉しいな~(*^^*)







え!?旦那にも・・・(;⌒▽⌒A ドウシマショウ。。。

【】
じゃあ、お父さんとお母さんどっちが良いって?
まだ聞けないよね。(笑
平均年齢の高い我が家では普通に会話されてますが・・・・。
【ドラゴンさん】
う~ん、そういう質問はまだないですね~(^^;)
「選ばない」って言われるような親でいなくちゃね~!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR