*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日もポカポカ暖かい一日でしたね♪

夜になっても、まだ暖かいけど

明日からまた少し気温が下がるみたいです。

こんなときに風邪をひかないように

皆さまお気をつけくださいね。



子供たちも寝てしまって

さぁ編み物Time♪と思って、編み始めたんだけど

糸が割れて、うまく進まず

解いていたら、糸がもつれてしまいました(´・ω・`)

どうやら今日は、編み物日和ではないらしい・・・

そんな時、みなさんはどうします?

もつれたところで切っちゃいますか?

私、絶対切ったりしません!!



時間かかっても、面倒くさくても

もつれた糸を解くのも好きなんです(= ̄∇ ̄=)♪

結局今も30分くらいかかって、きれいに解きました。

気分すっきり~♪あ~嬉しい♪



編み物日和ではなさそうな、こんな夜・・・

明日の計画でも立てようか♪

それとも寝てしまおうか・・・?



あ!良いもの見つけた♪

では~また明日(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪



【あたしも~】
今 アクリルたわし作ろうとしたら 袋の中で からまってて やっと ほどいたとこ~♪きっもちいい!(≧∇≦)
息子のリクエストだから 今から がんばるよ~!
【気になる~!】
良いものって何を見つけたんですか?気になる~(≧▽≦)
私も解きます。もうムキになって(^^;)すっきり解けたら「勝った!」とか思います(^^ゞ
けっこう解くの得意なんですよ~(^-^)
【sachiさん】
ちゃんと解けるときもちいいよね~♪
夜なべしてたわし作ったんだね~!エライ!!
結局私は毛糸が足りなくなって、編み物日和ではないことが証明された日でした(^^;)
【てしごとたいむさん】
良いもの・・・のはずだったけど、途中で毛糸が足りなくなったので
強制終了となりました(^^;)

やっぱり編み物好きな人は解くのも好きなんですね~♪
「勝った」って気持ちもわかります(*^^*)
【】
私・・・
間違いなく
途中でぶっちぎります(T0T)

人間の底が浅ーい…
【nano-tsukiさん】
大丈夫!私が解いて差し上げます(^^)

けど私、ガラスは叩き割るかも・・・もっと浅~い?
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR