*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝もまた、7:00に父さんを送り出してから

再び布団へ戻った私。。。

気持ち良くって、少しぐっすり眠ることができました♪

目が覚めると、子供たちは机でお絵かき中。

3人仲良くおしゃべりしながら楽しんでいる様子が嬉しくて

そのまま布団の中で、ゴロゴロしながら

時々おしゃべりに加わったりしていたんだけど

一体何時になったんだろう?と思って

お姉ちゃんに聞いてみたら「11:13」だって~(^^;)

随分長いことゴロゴロさせていただきました。



あんまりだよね~と思って、布団から這い出して

洗濯したり、お昼ご飯食べたりした後

子供たちとお出かけ♪

末っ子のジャンバーが小さくなってきたので探していたら

お兄ちゃんも欲しがって悲しい顔をするのでトレーナーを

お姉ちゃんにはワンピースを一枚ずつ買いました。



それから久しぶりに市立図書館へ・・・

今日はハンドメイドは忘れるつもりだったのに

やっぱり向かった先は手芸のコーナー。

寒くなってきたせいか、編み物の本はほとんどなかったけど

その中から気になる本を2冊と

ソーイングの本を2冊借りました♪



家に帰って、じっくり借りてきた本を見ていたら

作りたい気持ちがムクムク湧いてきました~♪

29日には間に合わないかもしれないけど

また少しずつ形に出来るといいな~と思っています(*^^*)

明日は、材料探しのお出かけ予定です♪

【復活!】
お布団でごろごろって幸せですよね~(^-^)
やっぱり一日中ハンドメイドから離れることなんてできないですね~。どんな作品が出来上がるのか楽しみです(o^_^o)
【てしごとたいむさん】
本当に、お布団の中にいるときが一番幸せかも~♪

結局ね~行き着くところはハンドメイドでした~(*^^*)
とは言っても、まだ本調子ではなさそうなので小物から着手してます♪
12月のイベントには、いくつか新作お届け予定です!
【】
あたしも 布団の中がしあわせ♪ お風呂も… (*^o^*)
あ~ 寒くなって ますます ぬくぬく気持ちいいね☆
【sachiさん】
お風呂も良いね~♪
やっと最近一人で入れるようになったからノンビリ出来るよ~(*^^*)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR