*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ近づいてきました。

merce in TOSU

11月29日(火)30日(水)10:00~15:00

花やしき 4000坪の広い庭園

 ※入場料100円

 ※teamとすは29日(火)のみの参加です


駐車場のことなど、詳しくは

satoさんのブログでご確認ください。 → 『ホッとTime』



29日には、お友達のガラス作家nano-tsukiさんが

ワークショップを開かれます。

ガラスのペンダントトップを自分で作れるんですよ♪

なかなかできない体験ですので、

興味をお持ちの方は、是非この機会にやってみてくださいね!

詳しくは、nano-tsukiさんのブログで → 



 
ここで問題発生!?

なんて大げさなことでもないような・・・あるような?

このところ、何を作っても満足しないのです私。

頭の中では、とってもステキに仕上がるはずだったのに

いざ形にしてみると、な~んか違っていたり・・・

前と同じに編んだつもりなのに、気に食わなかったり・・・

明日は子供たちもいるし、気分転換にミシンも毛糸も片付けて

一緒にお出かけしようかな~?

それとも、一足早く大掃除♪

今日はもう、おやすみなさ~い!!

【大問題発生】
お疲れがたまっているんですかね~。
気分転換も必要ですよね。心に疲れがたまっているのかもですし。
私も気分転換が必要かなぁ~。
【おはよ~(*^o^*)】
今日は 何して遊ぶのかな~?楽しい休日になるといいね♪
大丈夫やろ~(^∀^)ノ♪

なんとかなるさっ 大掃除”(ノ><)ノ
【】
29日、友達と遊びに行く予定です。
大野城の用事を済ませて幼稚園のお迎えまでに戻らないといけないのでゆっくり満喫はできそうにないですが・・・(涙)
友達一同、とても楽しみにしているのでガッツで行きます。
harancoさん探し当てられますように♪
【てしごとたいむさん】
う~ん、たぶん月のもののせいでしょう。
てしごとたいむさんも気分転換!?
みんなたまには必要ですよね~♪
【sachiさん】
今日は電話ありがとうね~♪
あれから子供たちと買い物行って、図書館行って
楽しかったよ♪

大掃除はお預け~(^^)
【めりぽりさん】
お忙しいのに、ありがとうございます♪
29日楽しみにお待ちしてます(*^^*)
居場所がわからなかったら、携帯に連絡くださいね!!
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR