*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日のてしごとcafeには、7名の方が参加してくれました。

お一人は、昨日一緒に出店してくださった、てしごとたいむさん

4人は、昨日お客様として来てくれた方たち。
(いつもてしごとcafeに参加してくれる仲間たちです)

お一人は、いつも来てくれるHさんのお友達が初参加♪

もう一人は、いつもの友達。



「昨日はお疲れ様~!」「昨日はありがとうね~!」

の挨拶から始まった、今日のてしごとcafeも

みんな上手に手元・口元動かして

楽しい2時間になりました♪

ありがとうございました!!



今日は帰りにサンキに寄り道していたら

さっきまで一緒だったTさんと娘ちゃんに遭遇。

そして、フルロンフレールさんと娘ちゃんにも遭遇。

ちょっとずつおしゃべりして、買い物も済ませた頃

Tさんからお誘いのメールが入り

近くのパン屋さんで、お昼をご一緒させていただきました♪

思いがけず、美味しいランチになりました!!

Tさん、お誘いありがとう(*^^*)

そうそう、そのパン屋さんで

昨日pomme de pinさんを手伝いに来てくれていたFさんにも会いました。

いつもとっても優しい彼女です。



そしてその後、Hさんと長電話♪


昨日・今日と、てしごとcafeの皆さんに

たくさんの元気を充電してもらって

すっごく心がポカポカ、元気いっぱいの私です(*^^*)

どうもありがとございました♪



さてさて次回のてしごとcafeは

12月13日(火)10:00~12:00

の予定です。

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25



一度来たからずっと来なくちゃいけない!ってことはありません。

参加したいときに来てもらえたらいいのです♪

この6ヶ月の間、てしごとcafeに参加してくださった方は

皆さん、とても気さくで優しい方ばかり・・・

興味のある方は、どうぞお気軽にご参加ください。

初めての方のご質問・お問い合わせは

コメント欄やメッセージをご利用ください。

イベント会場でのお問い合わせも大歓迎です(*^^*)

【元気モ~リモリ】
なんだか 三歩歩けば…みたい♪ いいなぁ あたしも ばったり harancoさんに 出くわしたいよ(笑)
あっ 出逢えたことを感謝しないとなぁ!! 寒くなったから風邪にきをつけようね えーと ペンネーム変えてみたよm(_ _)m よろしくね
【sachiさん】
三歩歩いて・・・sachiさんとこまで届か~ん!!
あの日sachiさんが、うっかりポチッとしてくれたことに感謝だね(^^)
今日はのどがイガイガ~用心してマスクしてるよ!
お互い体調管理万全にして、次のイベント楽しもうね~♪
ペンネーム了解!!
【遅くなりましたが】
一昨日はお世話になりました~。
harancoさんは本当に顔が広いですね~。たくさんお友達がいらっしゃるからばったり逢う確率が高いのですね。それとも吸引力があるのかな?私も2回くらいharancoさんとばったり会いましたよね(^-^)
【てしごとたいむさん】
こちらこそ~ありがとうございました(*^^*)
地元ですからね~来年からは、てしごとたいむさんとばったり会う確率も増えますね♪
楽しみですね~♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR