*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続いて・・・

◎yu:raさん<布小物・バッグ>
 yura3.jpg yura2.jpg 


本日はここまで!

また画像が届き次第、紹介させていただきます(*^^*)



作品紹介①はコチラ → 

作品紹介②はコチラ → 

作家さんのブログ紹介は → 

【】
作家さんの作品 見たら 素敵すぎて わたしも 作りたくなってきちゃった~♪
イベントって 活気があって いいですよね(*^o^*)
ファイト~
【宮川さん】
お~刺激しちゃったね~(^^)
宮川さんの新作楽しみにしてますよ~♪

ありがと~制作意欲少し取り戻せそうだよ~(*^^*)
【すごいですね~】
どの作家さんも素敵な作品を作られてますね~。あぁ~自信喪失~(-_-;)お名前わからなくても作品は見たことあるものがちらほら…。
当日、皆さんの作品を見せていただくのが楽しみです。
【てしごとたいむさん】
何をおっしゃいますやら・・・
てしごとたいむさんの作品は、他には無い美しさ繊細さがあって素晴らしいですよ☆
当日は、参加者同士でも、お客様とも、み~んなで楽しい一日にしましょうね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR