*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

段取りの悪い私は、朝からAnkoroさんに助けられ

通勤途中の友達に手を振って

先日お世話になった荒木エクステリアさんを通り過ぎて

向かった先は、夢タウン八女。



10:30の待ち合わせだったけど

到着したのは、まさかの9:50!?

1時間弱で到着しました♪



待ち合わせの相手は

南の方で活躍中のsachiちゃん

sachiちゃんのブログで出会ったなずなちゃん

sachiちゃんと会うのは3回目。

なずなちゃんとは初対面。

それなのに、全くそんな気もしなくって

一緒に過ごした4時間ほどは

おしゃべりも盛り上がりあっと言う間でした。



そんな二人から素敵なプレゼントをいただきました!!

sachiちゃん作のうさぎさん。

111115sachiちゃんうさぎ

実はこれ、九州クリエーターズマーケットのとき

すっごく気になってて

お姉ちゃんに何度も「かわいいよね?」って言いながら

結局買わずに帰ったあと

やっぱり欲しくて、おねだりしていたものなのです。

それを誕生日プレゼントに!って。。。

嬉しすぎます(*^^*)

学校から帰ったお姉ちゃんに真っ先に見せたら

一緒に喜んでくれました♪



そしてなずなちゃんからは

111115mi*coさんシュシュ

袋を開けてビックリしたぁ~!!

いろんな方のブログでお見かけして気になっていた

mi*coさんのシュシュ。

顔も見たことない私のイメージで選んでくれたのに

大好きな色合いだし♪



この二人、なんかスゴイ(≧▽≦)

皆さま素敵な一日を本当にありがとう!!



※今日のランチは、Vege Res-ベジレス-
  ここで1000円ランチをいただきました♪
  ボリューム満点で美味しくて、お腹も心も満たされました(*^^*)

※雑貨屋さんは、自宅雑貨SHOP「Spring Day」
  もう本当に素敵なおうち、すてきな店主さん。
  お茶までいただいて、初めてなのにくつろがせていただきました♪



鼻歌まじりの片道50分のドライブは

とても気持ち良かったです♪



明日16日は、雑貨屋en。のオープン日♪

お友達いっぱい連れて行ってきます!!

年内の営業は、あと二日。

明日と25日は、全商品10%Offになるそうです。

皆さま、今がチャンスですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

【まさかのおんなじ!?筑後ぶらり旅~】
そうでしたか♪
全く!全く同じ様な一日を、私は羽犬塚駅下車→インドカレー屋さん☆にて
長居しながら 喋り倒して来ちゃいましたよ♪

今日のお二人は、筑後方面にてイベントをいろいろと立ち上げてみたいと思われる二人組さん☆
彼女達の想いや行動力は素晴らしく、
だからあと少しの交通整理をお手伝いしてあげる事で、一気に花開くp(^^)qそんなお二人だったんですよね。
素敵なご縁を更に育むべく、Belle@羽犬塚!となったって訳でしたよ♪

イメージカラーで言えば、チーム鳥栖さん達みたいなんですよ☆
お繋ぎしますので、待ってて下さいね~


【楽しかったね~(*^o^*)】
昨日は 楽しかったね ありがと~(*^o^*) 娘、お兄ちゃんに ピザ食べたこと 自慢しよったよ~ 今日もピザにしよっか~だって♪ 思い出のピザの味になるね
今日も楽しい日になること 間違いなしだね♪ 行ってらっしゃーい(*^o^*)
【】
昨日は・・・・本当に楽しかったね~~~
凄く楽しくて時間が・・・過ぎるのがあっという間だったよね(*^_^*)また。今度はあおカフェ行こうね~~

今日は楽しんで来てね~~~~
【楽しそうですね~】
sachiさんとはよくコメントされてる宮川さんのことですか?(違ってたらスミマセン)何度かブログを見させていただきました。文面から察するに、お若くて可愛らしい方ですか?
楽しそうですね~。羨ましいです(^-^)
【Belleさん】
ニアミスでしたね~(^^)
また新しいご縁がつながっているんですね~。
あ☆らっきーでの出会いなら、私もチラッとくらい
お見かけしたかもしれませんね(^^)
次の機会を楽しみにしています♪
【宮川さん】
ホントにありがとうの一日だったね♪
娘ちゃん嬉しかったんだね~良かった良かった(*^^*)
今日も楽しかったよ~♪
【なずなさん】
ホントに楽しかったよ~♪
ありがとうね!!
うんうんao’cafe行こうね!!
次は新年会かな~(*^^*)

今日も楽しんだよ~♪
【てしごとたいむさん】
おっしゃる通りです(^^)
Sachiさんは目がまん丸で可愛い方ですよ(*^^*)
てしごとたいむさんと同世代ですよ~。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR