*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本題に入る前に・・・



本日最終日を迎えた『ガスフェスタ2011~3day shop~に

午後から行ってきました♪

またまた子供たちを連れて・・・(^^;)



目的はnano-tsukiさんにいただいた宿題を提出するため。

そして出店しておられるsaraさんk's licotto.fさん

昨日ご一緒していただいたrakaさん、コトリエさんに会いたくて・・・

おしゃべりしたくて・・・?



おかげさまで目的を果たせて、

ゆっくりとおしゃべりを楽しませていただきました(*^^*)

皆様お付き合いくださり、ありがとうございました♪



そのおかげで、子供たちは待ちくだびれて

昨日も体験した「ゴマ団子作り」を再びやらせてもらいました♪

なんと今日はおまけに一つもらえて、計3つずつ。

お裾分けに一ついただきましたが、とても美味しかったです☆



ガスフェスタに参加された皆様お疲れ様でした。

子供たちも、私も、とっても楽しませていただきました♪

ありがとうございました!!




さてさて本題です(^^)

埋まったのはスケジュール。

明日の月曜日から金曜日まで、全て埋まっちゃいました。

どんなに忙しくても、週1回は何にも無い日を作るようにしているのですが

明日からの用事は外せない・・・外したくなくって♪

全てハンドメイド関係のご縁でのお出かけなのです。



先日ある人から、「来年はもっと忙しくなるからがんばってね!!」って

言われたのですが、その予行練習でしょうか?

どんなに忙しくっても、大好きな人たち、

大好きなハンドメイドに関することならがんばれそうですよね♪

言われたときは、不安にも感じたけれど

今はワクワクしております(*^^*)

皆さま、どうぞお付き合いくださいませ。。。





最後に告知を!!

11月21日(月)10:00~15:00

Smilyとす~mama's handmade~

スーパーセンターイズミ鳥栖店1F

鳥栖在住・鳥栖出身の子育て中のママさん作家が集結します!

先日の『ぽっぽおばちゃん家』に参加された人気作家さん

今回1day初出店の作家さんもいらっしゃいます。

皆さまにも、素敵な出会いがあることと思います。

是非お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいね!!

作家さんの詳細は、近日中にお知らせします。


【ありがとう】
今日は話せてよかったですo(^-^)o

埋まりましたね(´ψψ`)
私も埋めるタイプ
楽しみましょ♪
【saraさん】
こちらこそ~お邪魔しました!!
おかげさまでまた元気充電できましたよ~♪

埋まりましたよ。。。
もしかして私も・・・M?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR