*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日teamとすとして参加させていただきました。

午前中参加できるのが、私だけになったので

学校がお休みの子供たち3人に手伝ってもらいました。



荷物運びだけ手伝ってもらうつもりが

レイアウトまで、しっかりやってくれました(^o^)

111112ガスフェスタ

盛りすぎですっ!!(^^;)



開店直後に、ケンカ勃発した子供たちでしたが

筑紫ガスバーガー作り(お一人様一回100円)を体験し落ち着きました♪

その後も、お菓子のつかみ取り(一回50)をしたり

ゴマ団子作り(お一人様2個150円)をしたり

ポップコーン(一個50円)、焼き芋(一本100円)を食べたりして

最後まで、楽しく過ごしてくれました。



お昼休憩をいただいている間に

KeycoさんAnkoroさんも来てくれました。

レイアウトをちょっと手直ししてもらって

やっとスッキリ!見やすくなりました♪



終始お客様の流れはゆるやかでしたが

私達のブースから、お気に入りを見つけてお嫁にもらってくださった方々

作品をたくさん褒めてくださったり、質問を投げかけてくださった方々

ありがとうございました。



忙しい合間に、立ち寄ってくれたsaraさん

癒し屋sunさんてしごとたいむさん

キャラメルハニーパンケーキさん、Belleさん

ありがとうございました。

皆様のお顔を見れただけで、ホッとしました。

  それなのになんと!!まだ知り合って間もない
  癒し屋Sunさんからステキなプレゼントをいただきました♪
  思いがけず、びっくりしましたが、感激しました~っ!!
  本当にお忙しいようで、プレゼントを渡すと
  風のように去って行かれました。
  もう嬉しくて、嬉しくて・・・いただいたものは
  111112癒し屋Sunさんからのプレゼントお手製のシュシュです。
  大事に使わせていただきますね!
  ありがとうございました!!



ご一緒してくださったkiyomiさん、racaさん

お誘いいただいたコトリエさん

主催の筑紫ガスさん

ありがとうございました!!

今日もステキな出会いをいただき、貴重な体験ができました♪




ガスフェスタは、明日までやっています♪

ご来場記念品プレゼントもありますよ!!

どうぞご家族でお出かけくださいね!

お昼から私も遊びに行きます♪

明日会場で会えると良いですね(*^^*)

【お疲れ様です】
お疲れ様でした。
なんか、息子さんにも顔を覚えてもらったみたいで嬉しいです(*^_^*)
次のイベントではご一緒させていただきます。よろしくお願いします(^-^)
【】
お疲れ様でした~
おこちゃま、大活躍ですね(^^)

今回も、すてきな出逢いがあって良かったですね

今日お会い出来るのを楽しみにしております♪
【おはよ~♪】
強~い味方がいてよかったね♪ お子さんたちの 盛りすぎ!はウケた(-^〇^-)~ わかるわかるぅ うちもこの間 盛り 盛りだったよ~ そして 開店前から ケンカ勃発(T_T)
素敵な作品たちがいーっぱい並んでるね あ~ 逢いたいなぁ
【てしごとたいむさん】
ありがとうございました(^^)
娘もまたビーズに興味もったようです♪
Smilyとすまであと一週間。楽しみですね♪
【k’s licottoo.f さん】
今日はお疲れ様でした☆
かわいいお子様達にも会えて嬉しかったです♪
作品もとっても素敵でした!!
【宮川さん】
こんばんは~(^^)

子供たち、盛りたい年頃なんかな~?

もうすぐ会えるよ~♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR