*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、100年に一度の「1」が6つも並ぶ日。

世間では、めでたいことだといろいろと話題になっているようですね。

ちなみに日本記念日協会というものがあり

11月11日を記念日と認定したものは22個あるそうです。

詳しくはコチラ → 



世界的には「世界平和記念日」でもあります。



いろいろな記念日がある『11月11日』ですが

我が家にとっても記念すべき一日です。



13年前の今日、私は旦那さんと入籍しました(*^^*)

  知り合ってから友達期間が長くって、初対面のときのことなど
  覚えてもいない私たち。
  それがどうしたことか結婚しちゃって
  友達じゃあみえなかった部分も見えてきて
  そりゃあもう、イヤなこともいっぱいだけど
  たぶんもうこれ以上はなかろうと・・・
  これからは、良いも悪いも全部受け容れることができそうな
  そんな気がする私です。



そして43年前の今日、私は産まれました。

  数字を見ると、大きいですね~。
  でも実際はこんなもんです(^^;)
  42歳の私は、たくさんの人と出会って
  今までにない体験をいっぱいしました。
  周りの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
  43歳は、さらにパワーアップして
  元気いっぱい・笑顔いっぱい振りまいて
  楽しく過ごせたら良いなぁと思っています♪
  これからも、お付き合いいただけたら幸せです(*^^*)



そんな記念日の我が家も、夕方は息子達のお稽古事の送迎で

あっちこっち行ったり来たり。。。

バタバタと夕飯食べて、今ホッと一息タイムです♪

あとは、お風呂入って、明日の準備して寝ま~す!!

【いちならび~♪】
ポッキーたべた?
(-^〇^-)
【】
そうだったんですね!
ダブルでおめでとうございます。

私、薄情なんでいつ入籍したか憶えてません・・
(汗)しかも、結婚記念日もだいたい毎年
忘れております・・・
何か憶えやすい日にすればよかったなあ~

明日のイベント頑張ってくださいね(*^^)v
【宮川さん】
あっ!ポッキー食べてない(^^;)
【dropsさん】
ありがとうございます(*^^*)

うちも旦那とは、おめでたい会話の一つもありませんよ~!
「今日は記念日がいっぱいなんだって」って言われただけです。
そんなもんです...

はい(^^)明日は楽しみま~す♪
【おめでとうございます】
ダブルでおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
素敵なharancoさんが生まれて、harancoさんの素敵な家庭が始まった日。
素敵な日です(*^_^*)
11月11日って色々記念日があるんですね~。私、ポッキーの日しか知りませんでした(^^;)
【】
おめでとうさんです。
誕生日の入籍か~。忘れませんね。
また素敵な年になるといいですね。
パワ~全開でいきましょう。
私も乗っかっていきますよ。(^u^)
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)
ハハッ(^^;)素敵な私になって、素敵な家庭にできるよう毎日を大切にして
また来年素敵な11月11日を迎えたいと思います♪
記念日イロイロあって面白いですね(^^)
【Ankoroさん】
ありがとうございます!!
皆さんあっての私ですよ~(*^^*)
これからも忙しくなりそうですが、どうぞお付き合いくださいね♪
【】
HAPPY BIRTHDAYです。

年齢の数字にビックリです。
同じくらいと思っていたので・・・

人生のHAPPYがいっぱい詰まった日ですね。
素敵な一年になりますように♪
【めりぽぴさん】
ありがとうございます(*^^*)

ビックリさせちゃいました?
もうね~結構な年頃なんです(^^;)
でも、今まで通り仲良くしてくださいね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR