*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日6名さまに参加していただけました。



「一時間しか時間無いけど~」と言いながらも参加してくださる方。

赤ちゃん連れてて、泣かれると手を休めつつ・・・でも毎回来てくれる方。

家に帰ると手が進まないから、ゆっくりゆっくり完成に近づいている方。



いろんな方が、この『てしごとcafe』のために

自分の時間をやりくりして参加してくださって

本当に嬉しくて嬉しくて、毎回感激しております。

ありがとうございます!!



そして最近では、イベントに出店していると

「編み物教えてもらえるんですよね?」って

どこかで『てしごとcafe』のことを知って、尋ねられたり、

「編んでいたけど難しくなって放置したままなんです~。」って

私達の編み物の作品を見て、また編み物したくなる方がいたりして

とても嬉しく思っています。

中には、私が編んだ作品を手にとって

編み方を調べておられる方もいたりして・・・(^^;)

「この編み方知りたい!」って思って、見ておられる方は

どうぞお気軽に声をかけてくださいね(^^)

私の作品に関しては、編み方教えますから。。。



これからも編み物を一緒に楽しんでくれる人が

また増えてくれたら嬉しいです♪



次回のてしごとcafeは

11月22日(火)10:00~12:00

の予定です。

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25
    

お問い合わせ・参加お申し込みは、

コメント(非公開にできます)やメッセージ等でお願いします。

いつも優しい笑顔のオーナーさんと

素敵な仲間たちと一緒にお待ちしております♪




【すみませんでした】
今日は参加すると言ってたのにドタキャンしてしまって本当にすみませんでした。これを楽しみに頑張ってたのに…(T^T)
次回こそ参加させていただきます。よろしくお願いします。
【てしごとたいむさん】
いえいえ・・・こちらこそ、起こしちゃってごめんなさい!
また今度、楽しみましょうね♪
【】
私も、いつか参加してharancoさんに
教えてもらいたいです~♪♪
【k’s licottoo.f さん】
何をおっしゃるんですか~っ!!
こちらこそ教えていただきたいですよっ!!
いつか是非ご参加くださいね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR