*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日日曜参観で学校に行ったから

代休の子供たち...

はりきってたこ焼き焼いています(^^)



生地も適当・・・具も少しのたこと魚肉ソーセージに

キャベツに紅しょうが・・・天かすあったら良かったなぁ・・・

111107たこ焼き中

父さんが作ったことはあるけど

子供たちだけでは初めての挑戦!!

なかなか上手な○にならずに苦戦しながらも

がんばっております☆



味は・・・ちょっと紅しょうが入れすぎみたいです(^^;)



今度、keycoさんに上手な生地の作り方と焼き方教わろうっと♪

宜しくね(*^^:)

【】
たこ焼きって焼くの楽しいですよね。私も友達と作ったことがあります。生地は友達作ですが(^^;)
手作りたこ焼きは具が色々入れられて良いですよね。ウィンナーとチーズ入りたこ焼きがけっこう美味しかったですよ。
【てしごとたいむさん】
くるって上手く回ったら嬉しいですよね♪
そうそう「たこ」がなくってもたこ焼き~♪
昨日はウインナーとチーズもありましたよ~(^^)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR