*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

※日々の記事は、一つ下で更新中です。

ガスフェスタ2011~3day shop~
11月11日(金)~13日(日)10:00~16:00

筑紫野ベレッサパームコート(1F)・クッキングサロン(B1F)

◎出店作家 11日・・コトリエ/hana*hono/sara*sora/hitona/jam*berry
          12日・・コトリエ/kiyomi/teamとす/raca
           13日・・コトリエ/sara*sora/nano-tsuki/raca/k's licotto.f



有り難いことに、お誘いいただきまして

12日に『teamとす』として参加させていただくことになりました。


当日は、お子様向けイベント・筑紫ガスバーガー作り教室など

ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです♪



普段の1Dayには、興味を示してくれないご主人やお子様にも

楽しんでいただけると思いますよ(^^)


詳しい内容は、筑紫ガスさんのHPをご覧くださいね! → 


当日のブース配置(コトリエさんのブログからお借りしています)
111107ガスフェスタブース配置



【】
お忙しいですね~。でも楽しそうですね(^-^)
私はこの頃文化祭の準備で1day巡りを自粛してましたからやっとまた再開できます(*^_^*)
楽しみにしてますね♪
【てしごとたいむさん】
おかげさまで楽しませてもらっています(*^^*)
ガスフェスタは、是非ご家族で楽しんでくださいね♪
【】
入れ替わりの参加ですが、頑張りましょうね(^.^)/~~~
【hitonaさん】
同じ日じゃないのはザンネンでした~!
でもお互いがんばりましょうね(^^)♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR