*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日一日目無事終了しました。



ご家族連れのお客様が多く

中には奥様が作品を前に迷って時間がかかっているのを

旦那様が「まだか~?」と言いながらも

ちゃんと待ってくださっている姿など、微笑ましくて

将来あんな夫婦になれたらなぁ~なんて

妄想しながらニンマリと眺めておりました♪



今日のブースです ↓

111103あらっきー2左 111103あらっきー2右

ありがたいことに

ご来場いただいたお客様ばかりでなく

他の出店者さまからも、たくさんのお褒めの言葉をいただき

いくつかの作品がお嫁にもらわれていきました。

本当にありがとうございました!!



尚、ご来場いただきアンケートにご記入いただけましたら

各ブースで使える500円券をもらえます♪

是非お友達を誘って遊びに来て下さいね。

明日は、haru-haruさんと二人で

会場でお待ちしております(*^^*)




【すごい(*^o^*)】
盛りだくさん 見応えあり 選びごたえあり!もっと もっと 近くでみたいよぉ~ なんだか 外も景色いいのかな? 明日もファイト♪
【宮川さん】
今日は5人分を並べました(^^)
エクステリアの会社なので、私達のブースはサンルームみたいなところ。
外は芝生♪お日様の光をたっぷり浴びて、元気いっぱいでした♪
明日もがんばりま~す!!ありがとう(*^^*)
【たくさんですね~】
作品がたくさんで目移りしそうですね。
私も行く予定にしてたんですがね~。
今日も頑張ってくださいね。素敵な出逢いがありますように。
【てしごとたいむさん】
この二日間で嬉しいまた出会いがありました♪
てしごとたいむさんは、明日・明後日ですね!
がんばってくださいね☆
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR