*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明後日&明々後日は

あ☆らっきー●得フェアーVol.2

3日(木)・4日(金) 9:00~16:00


会場である荒木エクステリアさん までのアクセスを

お知らせします。

住所:久留米市荒木町白口1593-1

111101荒木エクステリア地図

黄色い看板が目印です☆

111101荒木エクステリア画像



   
鳥栖方面から、お車でお越しの方は

久留米六ツ門方向から(聖マリアHPの前の道)

国道209号線を筑後方向に向かって進み

野伏間交差点(上津バイパス入り口)を過ぎて

400mほど行った右側にあります。

広い駐車場もありますよ(^^)




鳥栖のフレスポ付近から、車で30分程度のところです。

ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来場ください♪

会場でお待ちしております(*^^*)



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR