*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

29日(土)のぽっぽおばちゃん家に初出店された

Fleuron clair(フルロンクレール)さん。



皆様作品をご覧になりましたか?

中には、私のブログで紹介した記事を見て来ました!

と言われた方もいらしゃったそうで、

とても嬉しく思います♪

どなたでしょうか?

ありがとうございました(*^^*)



たくさんのブースが並んで、ステキな作品ばかりで

本当に欲しいものが沢山ありましたが

今回私は、Fleuron clairさんのところで

子供たちと一緒に選んだものを一つだけいただきました♪

以前ケロケロさんのお店で購入した三輪車のかごにいれてみました。


111029Fleuron clairフルロンクレール



今までばあちゃん(義母)任せだった玄関に

こっそり(と言ってもど真ん中に)飾ります(^m^)



Fleuron clairさん、ステキな作品をありがとうございました。

21日の『Smilyとす~mama's handmade』にも出店されます。

クリスマスアレンジの作品も出てくるかもしれませんね☆

どうそお楽しみに~♪

【素敵(^O^)】
癒やされるね(*^o^*) 玄関は そのお家の顔やけん いい気がいっぱい入ってくるョ~♪
【宮川さん】
ステキでしょ~☆
いい気がいっぱい入ってきたらいいなぁ~♪
【素敵~(≧▽≦)】
自転車にぴったりマッチですね。
ぽっぽおばちゃん家で作品を見せていただきました。素敵ですね~。見ていてため息が出ちゃいました。
少しお話をさせていただいて、お名刺を頂いてきました(*^_^*)
【てしごとたいむさん】
大きさもちょうど良くて、すっぽり収まってくれました♪
新しいお家ができたら、是非お部屋に飾って欲しい作品です(^^)

私のブログから・・・とお声かけくださったのはてしごとたいむさん?
21日には、またゆっくりお話されてくださいね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR