*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から雨の日曜日。

いけないことが起きて腹が立ち、凹む。



昨日買って、父さんが要らないといったケーキを食べてみたけど

そんな気分じゃ美味しくない。



午後になって、母の買い物に付き合うけど

これまた腹立つ~っ!



こんな一日は珍しくて、やっぱり楽しくなかった。。。



雨降りの日曜日。

こんな日に『パンダコパンダ』見れば良かったな。

パパンダ思い出したら、ちょっと嬉しくなった♪

  ご存知ない方は公式サイトへ → 



明日はファミサポの子守の日。

いっぱいパワーもらってこようっと♪

【どうされました~?】
こんなに凹んでるharancoって初めて拝見した気がします。
大丈夫ですか?
まあ、こんな日もありますよね。明日可愛い子どもたちのパワーでブルーな気分も吹き飛びますよ(^-^)頑張ってくださいね。
【知ってるよん】
パンダコパンダ

懐かしいなぁ~

初めて見たのはもう13年前くらいかなぁ~
パンダコパンダコパンダ♪
パンダコパンダコパンダ♪
子どもとはまりました!

きっと今日はいいことあるさ(^^)v
【おはよ~♪】
パンダこぱんだ…いいよね(*^o^*) よく図書館で借りるよ~ 朝から 雨で 灰色の空… 太陽が恋しいね! 気分も ジメジメかな? あたしは 口が 達者な娘とケンカ(T_T) いいことがあるといいね♪
【】
ドンマイ!!

パンダこぱんだ  いいよね~
そー
気分が乗らない時は
素朴なアニメに癒されましょう。

きっと今日は元気かな(^u^)
【てしごとたいむさん】
たま~にあるんですよ~記事にしないだけで(^^)
でも大丈夫です♪ありがとうございます♪
今日も可愛いBabyちゃんに癒されました(*^^*)
【saraさん】
子供が小さい頃は、何度もリピする作品ですよね♪
今でも我が家にはビデオが大切に保管されています(^^)

今日は良いことありました♪
【宮川さん】
娘ちゃん、ちょうどはまるお年頃かな~♪
今日はお日様も気持ち良かったし、良いこともありました(^^)

娘ちゃんとケンカ・・・負けるな~母様!!
【Ankoroさん】
ありがとう(^^)

パンダコパンダやっぱりみんな好きなんだね♪

はい!今日は元気です♪
明日はもっと元気になるよ~(^m^)
【】
我が家もパンちゃん大好きです♪
よ~く考えると、どうしてパンダが電車に乗ってるの?とかツッコミ所満載なんだけど、いいんですよね~家が浮かんでる場面も大好き。

何やってもダメな日は わがままに自分の好きなものを食べて寝るのが一番ですよ~
ママ業って案外激務ですからね(笑)
たまにはアリです。
【dropsさん】
ツッコミしてたらキリがないのが宮崎駿さんの世界ですよね♪

基本マイペース(わがまま?)なので、いつも自由なんですけど
たま~に一人きりになる時間も欲しいなぁと思った一日でした(^^)
もう大丈夫です♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR