*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

オープンから途切れることなく

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。



数あるブースの中から、私達のところに足を止めていただき

お気に入りを見つけていただいたことを

大変嬉しく思います。

ありがとうございました。



Ankoroさんと私にとっては

イベントデビューした『ぽっぽおばちゃん家』が

まさにホームみたいなもので

今日もまた参加させていただけたことを

改めて感謝しております。



主催者のぽっぽ・わーるどの皆様。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。



参加された作家様方もお疲れ様でした。

今までの活動の中で顔見知りになれた方々

本日初めてご挨拶させていただいた方々も

またご一緒できる日を楽しみにしております。



それから搬入・搬出を手伝ってくれた子供たち!

本当にありがとう(^^)

また次回も頼んだよ!



さてさて、ホッとしたのもつかの間

次のイベントはすぐですよ~♪

あ☆らっきー●得フェア Vol.2
11月3日(木)・4日(金)9:00~16:00

荒木エクステリアショールームにて

詳細については「まごごろサロン言の葉」さんのブログで

ご確認くださいね → 

teamとすは2日間とも出店させていただきます♪

今日来れなかった方、来ていただいた方もモチロン!!

是非遊びにきてくださいね(*^^*)

住宅に関するお悩みも解決できるかもしれません♪

ハンドメイドだけでなく、盛り沢山な内容でお待ちしております!!


【】
お疲れ様でした(^-^)盛況でしたね~。
harancoさんの作品はいつ見ても素敵です。じっくり見せていただいてもアラが無いところがすごい!勉強になります。
先ずはイベントラッシュ第一陣が終了ですね。まだまだ先が長いですから無料をなさらず、今日はゆっくりお休みくださいね。
【お疲れ様でした】
今回はおとなりさんでとっても楽しかったです
それにしてもお子ちゃまのお手伝いっぷり
すごかったです~
大荷物もさっと抱え、テーブルの準備も済ませ
一日おりこうさんで♪
次回もまた頑張ってくれることでしょう~

では次回のあ☆らっきーで^^
【てしごとたいむさん】
ありがとうございました(^^)
アラが無いって???そう言っていただけて光栄です♪
これからもどなたかの心がホッと温かくなれるような作品を作れるように
がんばりたいと思います(*^^*)
【saraさん】
楽しい一日になりましたね~♪

子供たちも自由に店内を散策して楽しんだようです。
ムキになって、重い荷物を運ぶ姿には笑えましたが、
また手伝ってもらおうと思います(^^)

4日はまた楽しみにしています♪
【】
お疲れ様でしたぁ~
harancoさんのところは、お客様が多くて
いつも盛り上がってますね(^^)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております♪
次のイベントも頑張って下さいね!!
【k’s licottoo.fさん】
お疲れ様でした!!
いや~もうおしゃべり好きな友達が多くって~(^^)

お互い次のイベントに向けてがんばりましょうね♪
【】
お疲れ様でした。
何から何まで・・準備して頂き。
本当に感謝です。頼りにならない私と
いつも一緒でごめんね。
でも楽しいイベントでよかったです。
お子たちも長い時間お疲れ様!!
片づけすごかったですね。思わず
デジカメでパチリ!!
upしてます。
【Ankoroさん】
お疲れ様でした。
頼りにしてますよ~!!
やっぱり一緒に出れるときが一番です♪

息子達を紹介してくれてありがとう(^^)
今見せてあげたら照れてました。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR