*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明後日になりました!!

準備。。。まだまだ(汗)




では、今一度イベントの詳細をご確認くださいませ!


10月29日(土)10:00~15:00

スーパーセンターイズミ鳥栖店1F(ユニクロ跡)

作家さん紹介は、ぽっぽさんのブログでご確認ください。→ 



私は、麻ひものバッグをメインに、

ヘアゴム・ヘアクリップ・シュシュ等を多めにお持ちします。

今回は、SALE品もあるかも~っ!

お気に入りの作品を見つけていただけたら嬉しいです♪

Ankoroさんと二人のブースでお待ちしております(*^^*)

もちろん他のteamとすメンバーも隣り合わせです。

3ブースそれぞれじっくりご覧くださいね!!



【行きま~す♪】
ずっと楽しみにしてたんですヽ(≧▽≦)/
午後、子ども達と一緒に遊びに行きます。
新作、楽しみです。
ラストスパート頑張ってp(^-^)q
【あたしもドキドキしてきたよ】
もう少しだね(^O^)harancoさんの しゅしゅ いいなぁ あたし 毎日してるの♪ するたび 笑顔 想い出すよ!この間 ボブヘアーになった姿で夢にでてきたし~(-^〇^-)
Ancoroさんの作品もきになるなぁ~
ラストスパート☆ 楽しんでね
【】
暖かくなるみたいですね。
剣道の練習が入ってしまって(@_@;)

遅くなってもいきたいな~(^^ゞ

頑張ってください(*^^)v
【てしごとたいむさん】
ラストスパート・・・あと一息ッ!!
珍しく午前様になるかも~?

明日お子様とお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております♪
【宮川さん】
シュシュ使ってくれてありがとう♪
ボブヘアーの私?それたぶん15年くらい前の私だよ~(*^^*)
ラストスパートあと少しがんばって、明日は思い切り楽しみま~す♪
【hitonaさん】
雨が降らないと良いのですが・・・

3時に間に合うと良いですね~♪
気長にお待ちしております(^^)
無理はしないでね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR