*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、みなさんのんびりとおしゃべりからスタート♪

かと思ったら、だんだん真剣になってきて

静か。。。



初めて参加してくださったTさんは

かわいい2歳の娘さんが一緒でした♪

お絵かきしたり、絵本を読んでもらったりしながら

大人しく付き合ってくれてありがとうね☆

Tさん、良かったらまた来て下さいね(^^)



いつものHさんは、初めてのモチーフに挑戦。

前回宿題をもらっていた私は

昨日ぎりぎりに編み図を書き上げて

お渡しすることができました。

111024モチーフ編み図

素人の手書きの編み図だけど

何とかわかってくれて良かったです♪



てしごとたいむさんは、麻ひものマルシェバッグに挑戦中。

編み物のキャリアは、私なんかよりもずっと長くて

腕前も確かな方なので、きっとステキに仕上がると思います(^^)



そしてSさんは、毛糸のショルダーバッグを・・・

わたりにくいところだけ、質問を受けながら

ほとんどはご自身で編み進められています。

こちらも仕上がりが楽しみです♪





こうして参加してくださる方のおかげで

6月に始まった『てしごとcafe』も

10回目を楽しく終えることができました。

参加してくださる皆様、

場所を提供してくださっているartisanさま

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。




11月のてしごとcafeは

8日・22日(火)10:00~12:00

の予定です。

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25
    


参加してご希望の方は

コメントやメール等でご連絡くださいね!

優しい笑顔のオーナーさんと

素敵な仲間たちと一緒にお待ちしております♪

【こんばんは!】
編み図がかけるなんて~♪ あの模様が かけるなんて… すごすぎるっ そして イベントの多さにも 驚いちゃってるよ~
これから 寒くなるから 風邪にきをつけて 過ごそうね!(^O^)
【宮川さん】
編み図はなんちゃってだよ~(^^;)
編み物できない人には解読できんかも~?

イベントの多さには、私もビックリしてる!!
病気なんてしてられんね~♪
気をつけるよ(^^)v
【】
昨日(ああ~もう一昨日になっちゃった^_^;)はお世話になりました。いつになく静かな時間になりましたね~。でも楽しかったです。やっぱり大きなバックは編むの大変ですね。
harancoは編み図すごいです!完璧でしたね。さすがです。harancoさんは本当に何でもできますね~(*゜o゜*)
【てしごとたいむさん】
みなさん真剣でしたね~(^^)
でも側に誰かがいてがんばっていると、力もらえますね♪
編み図良かったですかね~?
何でもはできないですよ~っ!!
編み物は、もちょっと極めたいですけどね~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR