*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『一年中麻ひもバッグを使おう会』の+tepore*です。

     なんて・・・そんな会はありませんよ( ̄▽+ ̄*)




やっとこさ、麻ひものバッグを3つ仕上げました♪


一つめは、タテラインの模様編み。
111024麻タテ柄 111024麻タテ柄内側

二つ目はスタークロッシェを使いました。
111024麻スタークロッシェ 111024麻スタークロッシェ内側

三つ目は、初めての模様で・・・これが一番苦労しました。
111024模様編み 111024模様編み内側


内布の色・柄は、表の模様に合わせたつもりです。

一つはオーダー品ですが、

他の二つは『ぽっぽおばちゃん家』にお持ちします。

どれが並ぶかはお楽しみ♪

どうぞ手にとってご覧くださいね(-^□^-)



【すごすぎるっ】
ものすごい 勢いとパワーをかんじる~♪ どれも 素敵(^O^) でたぁ~ スタークロッシェ!!
わたしも あさひもで 編んでみたいですポケットいっぱいで 使いやすそう~ 皮紐の取っ手が 内布を貫通してるね どうやって しょりしてるのかな~ とってもキレイだね
【宮川さん】
そんなすごいもんじゃないよ~(^^;)
お日様の光で写真撮ったから、そう見えるんだよキット♪

宮川さんも麻ひもで編んでみて~表情が変わって楽しいよ♪
内布は、切り替えになってるだけです~(^^)
【おお~】
すごいですね~。さすが仕事が早い!
どれも素敵です。1番目の縦模様のバックの編み方が写真ではわかりませんね~。実物をじっくり見せていただきたいです。
【てしごとたいむさん】
全然早くないですよ~!
思ってた分にはまだまだ~お子様バッグもこれからです(^^;)

是非じっくり見に来てください・・・遠めにね(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR