*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は久しぶりにブログの更新をお休みしてしまいましたが

ちゃんと元気にしております♪



朝から夕方にかけて何かと予定外のことが続き

調子狂っちゃって、

夜7:00の友達との約束も遅刻しちゃいました。



そう、昨日は高校時代の部活の仲間で集合♪

と言っても、同期10人中4人だったけど・・・

昔話やら、仕事の話やら、イロイロと

よくしゃべるよね~みんな。。。

たぶん私が一番しゃべってないと思います。ダヨネ???

   そういえば「熟女って何歳からと思う?」って、

   ただ「何歳からと思う?」って聞きたかったのに

   「あんたは熟女って柄じゃない!!」って

   みんなして・・・何回も・・・人の話はよく聞きなさい!!フンッ!!



それにしても、15歳で出会ったみんなが

それぞれ結婚して、子供もできて

仕事を続けている人は、それなりの地位になってきて

みんなすごいよなぁ~!って感心しながら

ウーロン茶を飲んでいた私です(*^^*)

「50代も、60代も、こうして集まりたいね♪」

っていえる仲間がいて

またまた幸せ実感しています♪

みんな~これからも宜しくね!!







   

【いいですね】
何年経っても集まれる仲間がいていいですね~。私は高校の友達も短大の友達も疎遠になっているから羨ましいです。
【てしごとたいむさん】
本当にね~あと数年で出会いから30年。
これからの30年も、こうやって時々会えるといいね~♪
って話しています(^^)

てしごとたいむさんも当時心を通わせた友達に
思い切って連絡取られてみてはいかがでしょう?
【】
いつも連絡係謝謝です。
年数で考えると恐ろしい月日が経過していますが、
会うとそんなに時間が経っていない気もするのが
不思議な空間。今後とも宜しく。
【どらごんさん】
いえいえどういたしまして(*^^*)

本当にこんな年齢になった自分たちのこと
あの頃は想像もつかなかったけど
それほど変わった気もしないところが面白いですね♪
たぶん30年後に集まっても「変わらんね~!」って言うでしょう(^m^)
来年は、10人+@で大集合したいですね!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR