*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

teamとすのメンバー4人で行ってきました♪

きっと沢山のお客様で駐車場はいっぱいだろうと

みんなでチャリンコ♪

青い空と風が心地よかったです(*^^*)

111019野々さん1

111019野々さん2

到着したのは11:30くらいだったかな?

中にはたくさんのお客様!!

人の間をすり抜けて、目に飛び込んでくる品物は

どれもこれも可愛い!安い!ステキなものばかり・・・

ものすごく好みのタイプの服がいっぱいならんでいたところがあったんだけど

出品されている方が小柄でスタイルの良い方だったので

Lサイズの私には合わずザンネン!!



でも野々さんのところで、格安なワンピースを

ちゃんと着こなせるかどうかは疑問に思いつつget♪

そしてantさんのところで、リネンのパンツ。

産婦人科の先生もビックリ!な私の骨盤なので

腰周りはどうかな~?と思いつつ

Ankoroさんやharu-haruさんの

「試着してみたら?」の助言にも

「大丈夫!体を合わせるよっ!」なんて言ってget♪

家に帰ってはいてみたら、う~んぴったり過ぎ・・・

ご飯いっぱい食べたらボタン飛ぶかも~っ!?

って感じ・・・

やっぱり体を合わせなくちゃね~(*⌒∇⌒*)

食欲の秋だけどガンバリマス♪

あ!ワンピースの方はなかなかいい感じ(^^)

どこかのイベントに着て行きます♪



目的はもう一つあって・・・

11月に開催予定のイベントに出店していただく

作家さんに会うこと。

おかげさまで皆さんに会うことができ

思いがけず新しい作家さんも紹介していただいて

今日もまた、輪が広がりました♪

野々さん、kurumiさん、hugyuさん

出会えて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

これから宜しくお願いします♪

えみちゃんにも会えたし

久しぶり~のnijiさんにも会えたし

沢山の友達にも偶然会えて嬉しいひと時でした♪



ところで、この建物は近々取り壊されるそう・・・

そんなに頻繁に通ったわけじゃないけれど

こういう懐かしい感じのする居心地の良い場所がなくなるのは

なんとなく寂しいですね。

あ~全体像も写真撮ってくれば良かったぁ。。。



野々さん、今までお疲れ様でした。

いろいろな楽しい思い出をありがとうございました。

これからはまた違った形でご活躍されることでしょう。

まずは29日の『ぽっぽおばちゃん家』で

ご一緒できるのを楽しみにしております♪



と言うわけで・・・

『ぽっぽおばちゃん家』

10月29日(土)10:00~15:00

スーパーセンターイズミ鳥栖店1F

沢山のブースが並びます。

    ※参加者リストはぽっぽさんのブログへ → 

きっと皆さん、今頃せっせと夜なべして作り物しておられるはず・・・

おっ!!今日はもう3人とも寝てるぞぉ!!

今から私もがんばりま~す♪


【素敵~(^O^)】
今頃 せっせと あさひも編んでるのかな~♪ チャリンコ日和でしたね~
暑かった~(^O^)
イベント続くけど 秋の美味しいもの いっぱい食べて がんばろ~ね いつも 励まされてるよ!ありがとね☆
【宮川さん】
それがね~旦那に仕事頼まれて、今終わりました~っ!
大丈夫!食べるはやめんよ~!
車生活を、チャリ&徒歩生活に変えてみます♪
こちらこそ~いつもありがとうね☆
【】
野々さんのフリマ行かれたんですね~
ちょうど仕事の時間で行けなくて残念でした・・
私もせっせと夜なべしてますよ~
でもその割には全然増えない・・・
寝不足が大敵なお年頃ですが、お互い頑張りましょうね~~~♪
【dropsさん】
はい(^^)行ってきました~♪
お仕事されながらでは、ハンドメイドの時間も足りないですよね!
あまり無理しないでくださ~い!!
量より質ですよね(*^^*)
【】
私もワンピース買いましたよ。
5着程・・・。
お洒落着用洗剤で洗って大切に着ようかなって思ってます。
会えて嬉しかったよ。
【えみちゃん】
わぁ!5着も~!!
いいなぁ・・・かわいいの沢山あったもんね~♪
今度見せてくださいね(^^)
本当に会えて嬉しかったです~!!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR