*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

29日は『ぽっぽおばちゃん家』だというのに

日中は公私共に、何かと忙しくて

ミシンかけれないので

夜子供が寝た後の数時間だけ

編み物せっせとしております。



でも、やっぱり少しの時間なので

なかなか増えていかない。。。

しかもオーダーいただいたものを中心に

麻ひものバッグばっかり(^^;)



秋だというのに。。。

もちろん私は、一年中麻ひものバッグ使ってますけど♪



とりあえず週末に、ミシンばりばりがんばる予定です☆

たまった麻バッグは、内布をつけてから

お披露目したいと思います(*^^*)






ミシンできないとか言っている私ですが

明日は、花工房 野々さん最後のイベント(フリマ)に

行ってきます♪

あ!遊びじゃないですよっ!!

お仕事・・・みたいなものですっ(^^)♪

ステキな作家さんも出展されるようなので

お時間ある方は、野々さんで会いましょ~っ♪

11:00~14:00です。


【】
自分の楽しい時間が持てるだけでいいですねー。
数に追われるとちょっと辛いかな。
なんならchinaで大量受注しまっせ!(笑
でも、そうなると意味無しだし難しいね。
【どらごんさん】
贅沢な時間ですよね~♪
今のところ、作ってて楽しい♪って思える程度に
控えております(^^)

ちなみにchinaで、麻ひものバッグってどうなんやろう~?
受け容れてもらえなさそうよね~(^^;)
【harancoさんを 大量生産 いかがでしょうか?】
な~んて あるわけないし~♪ あたしも 全然 ミシンしてない あしたも 朝から 出掛けるし…あっ、とりさんエコバック連れてくよ~(^O^)超お気に入り、 フリマーに出店するんだね 楽しんできてね☆
【宮川さん】
ホントに~私を大量生産して欲しいよ~♪
でも社会の迷惑かもね~(^^)

とりさんバッグ連れてたら、気分もウキウキルンルンになれそう♪

あ!明日は出展するんじゃないの!来月のイベントのことでお話しに♪
もちろん後はフリマを楽しんできます(^^)
【】
私もなかなか作品が増えませ~ん
こんな時にかぎって子ども会やら
中学の役員の仕事やらで問題発生・・・

そういえば明日は野々さんでしたね~
行けない   ザンネン
【saraさん】
役員さんお疲れ様です。
一人で抱え込んではいませんか?
身近な方をつかまえて、協力してもらいましょうね(^^)

野々さんもだけど、大和もイベントありますよね!
行きたかったけど、明日は子供たちの下校が早いのであきらめます。

制作ぼちぼちやっていきましょうね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR