*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お昼ご飯時になったので

「何食べようか~?」って言っていたら

「ラーメン作れ!」「早く作れ!」って末っ子。

「そんな言い方するなら作ってやらんよ!!」って私が言ったとき

父さんと目が合った末っ子は

ヤバイと思ったのか?その場を去って行きました。

              父さん出てくると、ややこしくなるんだよね・・・


少しして、父さんが部屋にいた末っ子に

「母さんに謝ってきなさい!」と言ったけど、動かない末っ子。

知らん振りして、みんなで昼食を食べていたら・・・

111016反省ハル

隣の空き地に、椅子を持ってきて

寝てみたり、ぼんやりしてみたり、草をいじったり・・・

結局一時間くらい、こうしておりました(^^;)



その後何事も無かったように

「買い物行くよ~!」って言ったら

連いてきて、いつもの末っ子に戻りました♪



で、今布団に入って

「お昼ご飯のことは?」って言ったら

「ゴメンナサイ!!」と言って

一瞬で寝てしまった末っ子でした(*^^*)


【かわいい~】
1時間 どんなこと考えてたんだろ~ 広い空き地に 椅子…♪ なんだか 自分も 親から叱られて バツが悪いとき… 謝るタイミング解らないとき 様子うかがってたなぁ って 思い出したよ ~ 色々(*^o^*)
反省してたんだね
かわいいよね~ にくめないよね~
【宮川さん】
反省したのかな~?
この子にわとりの脳みそって言われるくらい
すぐに何でも忘れちゃうからね~(^^;)
けど、そうそう!憎めない奴なのだ。。。
【あるある~】
そういう事ってあるよね~
チャンと最後は謝る事が出来てるから
えらいえらい^^

その姿がいとしいわ~♪
【】
うちも、なかなか下の子は、意地になること
多いです。
きっと本人も、引っ込みがつかなくなったんでしょうね。

でも、きちんと謝れて良かったですね(^^)
【satoさん】
頭冷やしたおかげで謝れたのかな~(^^)
satoさんちは、もう大きいからこんなこと無いでしょうね!
【k’s licottoo.f さん】
下の子は頑固なんですかね~?
私はそんなに怒ってもいなかったのになぁ・・・(^^;)
タイミングですよね!
「ごめんなさい」の一言を言えたら、本人もすぐスッキリできるんですけどね♪
【】
末っ子君、可愛いですね。きっと譲れないものがあったんですね。その内謝りたいのに謝れなくなって…。
小さい子は小さい子なりに色々考えているんですね(^-^)
【てしごとたいむさん】
いや~きっと何も考えてないですよ~(^^;)
本当に自由な子なので、外に出て「気持ちいいなぁ♪」くらいなものです(^^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR