*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10歳男児から「かわいい」って言ってもらった(*^^*)

そんな言葉何年ぶりでしょう???




で、ふと思い出したことが・・・

少し前にTVで『美魔女』の熟女特集があっていて

出てきた女性の中に、44歳とか46歳の方がいました。

私の中では、熟女と言えば50~60代。

ちょうど旦那がやってきたので

「ねぇ、44歳って熟女?じゃあ私も熟女って年齢?」

と聞いてみました。

旦那・・・ニヤリと笑って無言のまま去って行きました。




その時は、そのまま深く追求することなく

登場してくる女性を単に美魔女なのかどうか

私なりに審査しつつ終わったのですが

せっかく思い出したので、調べてみました。




≪熟女≫

30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性。

            ~YAHOO!JAPAN辞書より~




なんと!!30歳代からとは・・・

だったら私なんて、どっぷり熟女!!

と思ったけど、『色気漂う女性』じゃないから

単なる中年女やね(^^;)

【響きが…】
私も中年女ですね~(^^;)
中年って響きがなんか嫌です(T_T)
去年か一昨日読んだ本の私と同い年の主人公のことを、「初老の」とかいてありかなりショックを受けました(-_-;)
harancoさんは「熟女」でいいですよ。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(^^;)

『中年』とか『おばちゃん』って、なかなか自分のことを言えず
子供の友達にも「○○のお母さん」って自分で言ってました(^^;)
最近は開き直りましたけど・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR